いつもは自分、または友達ウケ基準でファッションを楽しんでるあなたも、たまには彼目線のコーデはいかがですか?女性らしい一面を引き出す完全モテコーデには、やっぱり鉄板の「ワンピ」で女っぷりを上げたいところ♪ 彼ウケ抜群の「ワンピ」コーデをご紹介します!

彼がグッとくる♡華奢な花柄ワンピコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

女性らしい小花柄ロングワンピに、ストローハットを合わせた春夏におすすめのおでかけコーデ。ソフトな質感のワンピとカーディガンの儚げな着こなしに、彼も思わずキュンと来ること間違いなし。あえてフラットシューズをセレクトして、大人女性のリラックスコーデを完成させて。

今っぽマーメイドワンピのこなれ感に、キュン♡

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンドのボリュームスリーブのVネックワンピが、色っぽさを醸し出すコーデ。重みのある生地ながらも、エレガントなマーメイドラインが大人女性の魅力をアップさせてくれます。都会的でこなれたコーデに、彼もドキッとしちゃいそう♡

キリっとしたノースリワンピで、彼の目線もくぎ付け!

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

彼ウケで定評のある、ノースリワンピも外せません。写真のような、ベストや腰ひも付きのワンピなら、カジュアルな装いにもマッチ。春はざっくりコートを羽織って適度に崩したり、夏は一枚できれカジコーデが完成します。クールビューティーなコーデに、彼も目が離せません!

絶対ときめく♡レディの代名詞、フレアワンピコーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

彼もときめかずにはいられない、クラシカルでレディなフレアワンピコーデ。よりエレガントさを演出するなら、スカーフや革小物を取り入れるとリッチに仕上がります♡ かわいいだけじゃ物足りない大人女性は、こんなデニム素材の変化球フレアワンピコーデに挑戦して!

彼ウケ抜群の「ワンピ」コーデいかがでしたか?女性らしい華やかなスタイルで、彼とのおでかけ時間を楽しんじゃいましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koki413様、@yunpi様、@waaaaamm様、@akane117様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.