みなさん春のクローゼット準備はすみましたか?お気に入りの洋服は週に何度も登場させたいですよね。でもいつも同じような着こなしになってしまいがち・・・。【ユニクロ】のアイテムならシンプルで着まわし無限大なので週3着ることもできちゃいます!今回は【ユニクロ】で見つけた着まわしアイテムをご紹介します。

シンプルだから着まわし自由自在「クルーネックT」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは【ユニクロ】のロングセラーアイテム「クルーネックT」。1枚で着てもサマになる美しいシルエットが人気の秘密です。何度洗濯しても襟がよれないバインダーカラー仕様なのも嬉しいポイント。コンパクトなトップスなのでボトムスは落ち感のあるパンツでメリハリを効かせるとGOOD◎

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

表面に艶がある高見えTシャツなのでジャケットのインナーに仕込んでもクリーンにまとまります。

ゆるっとシルエットでこなれ感「リラックステーパードアンクルジーンズ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ゆったりとしたシルエット&テーパードで大人女子でもコーデに取り入れやすい「リラックステーパードアンクルジーンズ」。スキニーは細すぎて苦手だという方でも挑戦しやすいパンツです。
おすすめカラーはホワイト。ボーダーTとホワイトデニムで爽やかなマリンコーデに◎

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

清潔感のあるホワイトデニムにはキレイめのシャツでさらに洗練感を。デニムがほどよくカジュアルダウンしてこなれた印象に導いてくれます。

レイヤードでもメインでも!「コットンロングシャツテールT」

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは筆者も愛用している「コットンロングシャツテールT」。ラウンドカットされた裾が特徴的でシンプルにデニムと合わせてもおしゃれに魅せてくれます。
そして一番おすすめの着方はレイヤード!クロップド丈のトップスをインナーとしてラウンドテールを見せると、トレンド感たっぷりな着こなしになります。

定番の「スウェットシャツ」は差し色に大活躍

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

定番の「スウェットシャツ」は一着持っておいて損はないアイテム。中でも春カラーをコーデに取り入れると秒で旬顔になれますよ。こちらはイエローですが、ピンクやライトブルー、グリーンなどカラバリ豊富に揃っています。ベーシックなアイテムは、アクセサリーやバッグなどの小物遣いでガラッと印象をチェンジできるのも嬉しいですよね◎

画像7: 出典:Instagram

出典:Instagram

最近おしゃれさんの間で大流行中なのがスウェットの肩掛けスタイル。
カーディガンを掛けるよりも立体感が出てコーデにエッジが出ます。春カラーのスウェットシャツを差し色に取り入れればぐんと垢抜けること間違いなし♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snlinklink(snの後に半角アンダーバー2つ)様、@223.ce様、@yumi_1205_yumi様、@mi.5(miの後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.