突然ですが、みなさんのクローゼットにはワイドシルエットデニムとスキニーデニム、どちらが入っていますか? この記事を読めばワイド派もスキニー派も双方納得の、おしゃれなデニムコーデが見つかりますよ♪ コーデにデニムを取り入れたい方は必見です。

下半身のボリューム感が美しいワイドシルエットデニム

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ワイドシルエットのデニムでも、柔らかい生地ならこんなに美しいシルエットが手に入るんです♪ 下半身にボリュームがあるワイドパンツらしい印象はそのままに、女性らしいきれいな曲線美も表現されていますね。きれいめなアイテムと合わせると、とっても素敵なコーデになりますよ。

あえてビッグシルエットアイテムと合わせる

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ワイドシルエットのデニムパンツは、すっきりとコンパクトなトップスで合わせるのが定石。そんな常識を覆すビッグシルエットトップスは、女性を華奢な印象に見せてくれるアイテムなんです。ワイドシルエットパンツ✕コンパクトトップスにマンネリしてきたら、ぜひ試してみてください♪

足元が可愛いスキニーデニムのカジュアルコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ロゴスウェットとの相性バツグンな、アンクル丈スキニーデニムのコーディネート。黄金比の美シルエットコーデは、まさに王道の着こなしですよね。こちらのコーデはホワイトソックスとローファーのバランスがよく、程よいマニッシュ感が素敵な、大人可愛いコーディネートにまとまっています。

ロールアップしても可愛いスキニーデニム

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

スキニーデニムの裾を少しだけロールアップすれば、また違った印象のコーデが完成します。写真のようにショート丈ブーツを合わせても素敵ですし、これからの季節は涼し気にサンダルを履いても◎ トップスはラフなシルエットでまとめると今っぽいです。

今回はワイドシルエットデニムとスキニーデニムを取り入れたコーデを、2パターンずつご紹介しました。みなさんはワイドとスキニー、どちらのデニムを履きたくなりましたか? デニムを上手に履きこなせば、おしゃれ上級者への道のりはぐっと近づきますよ9♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.