【H&M】はティーンだけのファッションブランド? そんなことありません! H&Mのアイテムを上手に取り入れれば、大人可愛いコーデが作れちゃいます。H&Mのアイテムを使って、大人っぽいコーデを作りたいアラサーさんは必見です。

H&Mで作る大人のゆるカジコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらはH&Mのデニムパンツを取り入れたコーディネート。大人の余裕を感じる、ゆるカジュアルな雰囲気がとっても素敵ですね。デニムパンツは明るめの色味なので、ホワイト系の爽やかなカラーリングにぴったりです。スニーカーだけでなく、パンプスコーデでも◎

コーデを軽やかに仕上げるH&Mのホワイトパンツ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

リラックス感のあるH&Mのホワイトパンツは、こなれた着こなしができる素敵なアイテムです。ハイウエストな作りなのでスタイルアップ効果も期待できます♪ 涼しげな素材なので、Tシャツやブラウスと合わせてさらりと履くだけで、おしゃれさと季節感が演出できますよ。

モード感を出せるH&Mのショートブーツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

H&Mはお手頃価格にも関わらず、モードな印象のアイテムが多いのが特徴ですよね。こちらのショートブーツはとってもきれいなシルエットで、高見え間違いなしのアイテムです。季節ごとに履き替えたいトレンドシューズは、H&Mに豊富に揃っています。毎シーズンチェックは欠かせません♪

これからの季節に大活躍!H&Mのストローハット

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

涼し気でリゾート感あふれるストローハットは、これからの季節に大活躍間違いなしのアイテムです。普段のお出かけはもちろん、ピクニックやキャンプ・海など様々なシーンで使えますよ。またカジュアルからきれいめまで幅広いテイストのコーデに合わせられるので、ひとつあるとヘビロテできそうです♪

今回はH&Mのアイテムを取り入れた、アラサーの大人可愛いコーディネートをご紹介しました。H&Mのアイテムはティーン向けだと思っていた方は、おしゃれなアイテムの多さに驚いたのではないでしょうか。これまでH&Mを着たことがないという方も、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿、@d0k1d0k1k1様、@rinaty1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.