大人の女性であれば、やっぱり色気があると思われたいですよね? そこで、大事になってくるのが「ヘアスタイル」。今回は、そんな色気漂うヘアスタイルをピックアップしました。みなさんも真似すれば、大人の色っぽさを出せること間違いなしです!

レイヤーカットでワンカールなのに美しい

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

外巻きにワンカールしているだけなのに、レイヤーカットのおかげで全体的に巻いているかのような美しいヘアに仕上がっています。この時に重要になってくるのが、顔周りの後れ毛。人に注目されやすい部分である顔周りをほんのり巻いて残すだけで、華やかに見えます。さらに耳に掛けて、大人の色っぽさもプラス。前髪もシースルーバングで今っぽくしたら完璧です!

センター分けも外巻きで小顔効果&艶っぽく

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

前髪を伸ばしている人は「前髪どうしよう・・・」と悩んだことありませんか? そんな人にぜひ参考にしていただきたい、こちらのヘア。センター分けにしてサイドのくびれレイヤーにつなげることで、艶っぽさが生まれます。さらに、小顔効果も◎ 髪全体をゆる巻きにして、そのままでも、結んでも可愛いスタイルになっています。

春色ウルフカットで女性らしく

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

暖かい季節になると髪色も変えたくなるもの。そんな時におすすめなのが、こちらのロゼベージュ。ロゼベージュは、春らしさもありつつ明るすぎないので、誰でも挑戦しやすいカラーです。そこに、段差をつけたウルフカットにすることでくびれができ、さらに女性らしいさを演出。レイヤーが少なめでまとまりやすいので、外ハネさせて手軽にスタイリングできちゃいそうです!

イメチェンにも最適! 魅力的ハーフアップ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ロングヘアを維持している人は、ヘアスタイルにマンネリを感じたり、たまにはイメチェンもしたいな・・・なんて思ったりしますよね? そこで、簡単にできるヘアスタイルがこちら。ゆる巻きにした後、ハーフアップお団子にするだけ。ここでポイントなのが、今期トレンドの大きめヘアアクセ。こんなヘアアクセをつければ、後ろ姿も大人の色っぽい印象になります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yushi_e02様、@okadaaa0109様、@t.ikeda214様、@sosohase様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer :Ai

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.