デート服やおしゃれ着にぴったりなかわいいアイテムが勢揃いの【GRL(グレイル)】。特にスカートのバリエーションは豊富で、カジュアルコーデからフェミニンコーデまで幅広く使える優秀なアイテムが揃っています。今回は、スカート派のみなさんにおすすめのスカートをピックアップしました♡

上品なきらめきを与えるプリーツスカート

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

GRLの「プリーツスカート」は、素材とカラーにこだわったおすすめの一着。一見マットな質感ですが、光が当たると上品な光沢が出て大人っぽく見えます。カラーバリエーションも豊富で、くすみカラーからモノトーンまでさまざま。トレンドのグリーンは、優しいニュアンスカラーでどんなトップスにも相性抜群です。

「かわいい」が詰まった小花柄マーメイドスカート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ロマンティックなデザインが女子の心をくすぐるGRLの「小花柄マーメイドスカート」。細かい子花柄のスカートは、カジュアルなスニーカーコーデにもなじみます。マーメイドスカートのラインが細く見えますが、ウェストはゴムでできているので着心地はゆったり。トップスをインしてもお腹まわりが膨れないのがうれしいですね。

足元で魅せるスリット入りフレアスカート

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

甘めのスカートよりも大人っぽいスカートが欲しいという人は、GRLの「フロントスリット入りフレアスカート」はいかがでしょうか? ロング丈のフレアスカートにざっくりと大きなスリットが入った、大胆なデザイン。ロングブーツやサンダルなど、足元のおしゃれに気合いを入れたいときにピッタリです。

ふんわりシルエットのダルメシアン柄スカート

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

オールシーズン着まわしが利くGRLの「ダルメシアン消しプリーツスカート」。プリーツ加工が裾の部分だけ消えていて、ふんわりとした柔らかい印象を与えます。派手なアニマル柄が苦手な人でも、このスカートならトライしやすいですよ。手持ちのトップスとも合わせやすいので、スカートコーデの幅が広がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様、@y0610様、@yunpi様、@omina1008様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.