毎日着ていきたくなる運命の一着に、会ったことがありますか?毎日着たい、でも周りから「またあの服」とか言われそうで、着ることをあきらめている。そんなときには、イメチェンできる着回しコーデです。ここでは同じトップスを使った、イメージの違うコーデをご紹介します。

デニムでカジュアル

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボリュームのあるシフォンブラウスは、トレンド感満載。薄い素材なので夏でも着られそうです。ここではデニムと合わせて、ブラウスの可愛らしさを最大限引き出しています。上にアウターを重ねるとブラウスの可愛さが半減してしまいもったいないので、肌寒い日にはストールなどを肩に羽織ると素敵です。

スカートでキュート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

同じブラウスにプリーツスカートをコーデし、キュートな印象です。デニムをスカートに替えるだけで、ずいぶんと印象は違ってきます。ニットなどを肩掛けすると、さらに雰囲気が変わってくるでしょう。

カーディガンで知的に

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

身体にぴったりした【agnes b.】らしいニットカーディガン。たくさんのドットボタンが素敵なアクセントになっています。同じagnes b.のTシャツとあわせて、上品なプレップスタイルに仕上がっています。こんなカーディガンなら流行に関係なく、何年でもヘビロテできそうです。

ニットでエレガントに

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

同じカーディガンの前をきっちり閉めて、セーターとして着こなしています。サイズ感がいいので、違和感はありません。agnes b.のアイテムは、コーデを上品で知的な印象に格上げしてくれます。上質な素材で出来ているので、on/offどちらでも活躍してくれますよ。

同じアイテムを使った2通りのコーデを紹介しました。今回はトップスでしたが、ボトムスやジャケットなら、さらにコーデの幅は広がります。参考にして、いろいろなコーデを楽しんでみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@keiru2000様、@moimaru6様、@jikowoman様、@d0k1d0k1k1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.