【ZARA(ザラ)】のお店にはトレンドの服がいっぱい。今回はその中でも、大活躍間違いなしの“神”レベルアイテムをピックアップしてみました。
着こなしのポイントや今年のトレンドについても解説しますので、要チェックです!

凛々しくなれる美脚パンツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

今年はジャケットやキレイ目パンツといった、ハンサム度の高いアイテムに注目が集まっています。ZARAのセンタープレスパンツなら、履くだけでグッと凛々しい雰囲気を作り出してくれます。
春に人気のデザインブラウスとも好相性。ぜひGETしてみてください。

春に挑戦したいピンクカラー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

今年は長く続いた暗い雰囲気を吹き飛ばしてくれるような、ポジティブなイメージのファッションが流行る予感。ピンクやイエローなどの鮮やかなカラーを取り入れて、元気いっぱいのコーデにチャレンジしてみましょう。
こちらの女性はピンクのワンピースから、ブラウスの襟を見せてより明るい雰囲気に。華やかなのに楽ちんという、理想のスタイリングです!

ギンガムチェックで華やかに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ギンガムチェックは今年流行の柄のひとつ。さまざまなブランドからギンガムチェックのアイテムが発売されています。
その中でもZARAのギンガム柄パンツは、豊富なカラーとサイズ展開で自分にぴったりのものが見つけやすいのが魅力です。綺麗めなシルエットなので、ジャケットとも相性ばっちりですね。

バルーンスリーブで華奢見えが叶う!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ボリューム袖やパフスリーブなど、腕や肩にポイントのある服が大ブームです。合わせやすく1枚で今っぽくなれるうえ、顔まわりや腕まわりが華奢に見える優れものです。
ZARAのバルーンスリーブトップスは、腕まわりと丈の絶妙なバランスが◎ スッキリと短めの丈でだらしなく見えないので、デニムと合わせるだけでもトレンド感が出ます。

ZARAのトレンドアイテムをGETすれば、毎日のおしゃれがより楽しくなること間違いなしです。どれもオシャレなのはもちろん、使い回しがきくものばかりなので購入して損はありません!
カラーやサイズも豊富に揃っているので、自分に合った1枚を探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@223.ce様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.