おしゃれさん達はこの春【ZARA(ザラ)】で何を買ったの? 今回はその疑問にお答えします!
ファッションに敏感なインフルエンサーたちの購入品をチェックして、今年のトレンドや使えるアイテムを確認していきます。真似できるところは取り入れて、あなたもハイセンス女子を目指しましょう♪

春服はZARAで探そう!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ファッショニスタの中にはZARAのファンがたくさんいます。なぜみんなZARAで買い物をするのかと言うと、それはずばり使えるアイテムが豊富に揃うからです。
トレンドを意識しながらも着まわせるアイテムばかりなので、ワードローブの仲間入りをさせやすいのが魅力です。洋服はもちろん、バッグやシューズなどもゲットできますよ♪

ピンクづくしでテンションUP

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

上下をZARAの新作で揃えたコーディネートです。トップスを濃いピンク、ボトムスを淡いピンクにしてグラデーションを楽しんでいます。
注目のカラーのアイテムが豊富なのも、ZARAならでは。色味は華やかですがベースは無地のTシャツ&パンツなので、コーデに取り入れやすいです。

オンオフ使えるセンタープレスパンツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAのセンタープレスパンツは、ハイウエストと絶妙なアングル丈で今っぽさを演出できるアイテム。プライベートはもちろん、通勤にも着られる綺麗めデザインです。
パンツ以外のアイテムを白で統一することで、こなれた雰囲気に仕上がっています。

軽やかに着こなせる白ベスト

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

寒暖差の激しい今の季節には、ちょこっと羽織れるベストが必需品。ZARAのボタンベストは清潔感のある白と可愛らしい編みデザインで、軽やかに着こなせます。
折り畳めばコンパクトになるので、お出かけや旅行など幅広いシーンで活躍しそうです!

いかがでしたか? オシャレさんが選ぶアイテムは、どれも春夏活躍しそうな便利なアイテムばかりです。
気に入ったものがあれば、ぜひ真似してゲットしてみてください! きっとファッションがさらに楽しめるようになりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@reeechan419様、@yuca0614様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.