【ZARA(ザラ)】にはたくさんのトレンドアイテムが揃っています! 細かなディテールやカラーにもこだわったファッションアイテムは、思わず手に取って試着してみたくなるものばかりです。
今回はファッショニスタたちのコーデをチェックしながら、ZARAのトレンドアイテムとその着こなしをご紹介していきます!

リラックス&大人を両立!ジョガーパンツ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ここしばらく続いているリラックスムードのファッションは、今年の春も引き続きトレンドにあがっています。ただし今シーズンはただゆるく着こなすのではなく、リラックス感を残しながらも少しエレガントな着こなしにするのがコツです。
そんなワガママな願いを叶えてくれるのが、ZARAのジョガーパンツです。白シャツやヒールのサンダルで、大人の着こなしにチャレンジしてみましょう。

ロングスカートが今の気分♪

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

パンチングレースと綺麗な水色が爽やかなスカートは、今の季節にぴったり。しっかりと膝が隠れる長めの丈で、1枚でさらりと着こなせるのが嬉しいですね。
上品なのにウエストはゴムという快適さも魅力です。普段はパンツ派という方にもイチオシのアイテムです!

大胆な襟デザインに注目

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

他にはない大胆なシルエットやデザインもZARAの魅力。こちらの襟付きニットは、1枚でフェミニンになれる主役級アイテムです。
こちらの女性はスカートで可愛く着こなしていますが、デニムでカジュアルに着ても可愛いですよ。着こなし方で表情を変える、魅力のアイテムです。

サテン素材✕ペールトーンでトレンドを意識

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

なめらかなツヤ感が今っぽい、サテン生地のスカート。透けないのに軽やかで、どんなトップスとも合わせられる優秀アイテムです。
やわらかなミント色もトレンドにマッチ。白いアイテムと合わせて、さわやかに着こなしています。

トップスからボトムスまで、ZARAにはたくさんのトレンドアイテムが揃っています。ハンサムなものから可愛らしいものまでテイストも多彩なので、きっとお気に入りの1枚が見つかるはず。
人気のアイテムは完売までのスピードが早いです。気になるものがあれば早めの試着がおすすめです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@mei.5.7.des様、@nanaics様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.