大人っぽいデザインのファッションアイテムが手頃な価格で手に入る【CLEA(クレア)】。プチプラでおしゃれを楽しむおしゃれな女子の間で話題になっているのをご存知ですか? 今回は、CLEAのアイテムを使ったプチプラなのに大人っぽく決まるコーデを4つ紹介します。

一枚で決まるニットが魅力

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのニットとバッグはCLEAのアイテム。シンプルながら存在感のあるニットに、リラクシーなパンツを合わせたホワイトコーデです。バッグやシューズも淡めのカラーでまとめて柔らかい雰囲気に仕上げていますね。サングラスでコーデを引き締めると、大人っぽく決まります。

スクエアのショルダーバッグが旬顔

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのショルダーバッグはCLEAのアイテム。韓国女子が使っていそうなスクエアの形が今っぽいですね。カラーバリエーションがあることも嬉しいポイントです。スマホと財布が入れられるコンパクトなサイズ感で、ニットにパンツを合わせたきれいめな装いにぴったりですよ。街に出て買い物を楽しむときにおすすめなコーデです。

ヘアバンドもプチプラで

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのヘアバンドはCLEAのアイテム。おしゃれなヘアバンドもCLEAならプチプラでゲットできます。全身をピンク系のベージュで統一したコーデが春らしくて素敵ですね。小さくて軽やかな印象のバッグが、カジュアルな装いによく合います。晴れた日にピクニックや散歩に出かけたくなるようなコーデですね。

主役になるニットが素敵

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのニットとバッグはCLEAのアイテム。大きく胸元でクロスしたデザインのニットは、1枚でコーデの主役になります。同系色のパンツと合わせて、シンプルに着こなすのがおしゃれのポイントです。ニットと同じ色のバッグは、高級感があって素敵ですね。外側にポケットが付いたデザインも実用性があって嬉しいですね。

今回は、CLEAのアイテムを使ったコーデを4つ紹介しました。プチプラには見えない高級感のあるデザインが魅力的ですね。大人っぽくてプチプラなのが大人女子には嬉しいポイントです。是非参考にして取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@asammy様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.