お手頃価格でファッションアイテムがゲットできる【しまむら】は毎日のおしゃれの強い味方。今回は、そんなしまむらでおしゃれさんが本当に買った春夏アイテムを4つ紹介します。おしゃれさんのしまむらのアイテムを使ったコーデを見ていきましょう。

襟のあるシャツが韓国風で今っぽ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのシャツブラウスとバッグはしまむらのアイテム。大きな襟のあるシャツは、韓国っぽくてトレンド感があります。全体的に淡いトーンでコーディネートするのが春らしいですね。しまむらのバッグは、プチプラですが高見えするデザインで話題です。ベージュの色味が高級感ありますね。しまむらの襟のあるシャツがコーデの主役になりますね。

透かし編みのニットは6wayで機能性も◎

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのニットカーディガンはしまむらのアイテム。袖の部分を外して半袖にしたり、前後を逆に着ることができ、なんと6wayの使い方が楽しめます! 機能性もばっちりでコーデの幅が広がりますね。透かし編みが涼しげでトレンド感があり、夏場の冷房対策などにも重宝しそう◎ ジーンズにさらっと合わせて、カジュアルに着こなすのが素敵ですよ。

パンツはハイウエストでスタイルよく

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのパンツはしまむらのアイテム。ハイウエストのデザインが今年っぽくてスタイルもよく見えますよ。ほどよく裾が広がっているので、足首を細く見せてくれます。ギンガムチェックは今年のトレンドで、韓国アイドルのような可愛らしい雰囲気に。甘くなりすぎないよう、サンダルやバッグに黒のスクエア型をチョイスしてコーデを引き締めています。

トレンチコートもプチプラで

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのトレンチコートはしまむらのアイテム。トレンド感のあるコートもプチプラでゲットできるのはしまむらの嬉しいポイントですよね。黒アイテムの中に投入したアイボリーのトレンチコートがコーデの主役になって印象的。ふわっとした袖のデザインや襟の形に今っぽさが詰まったアイテムですね。

今回は、しまむらでおしゃれさんが本当に買った春夏アイテムを4つ紹介しました。プチプラだとは思えないデザイン性の高いアイテムばかりでした。是非参考にして、気に入ったものを取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@yy.kh.yy様のInstagram投稿、@milly218様、@kpnt02様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.