コスパの良さとトレンド感のあるアイテムが人気の【しまむら】。今回は、夏まで着られるしまむらで買うべき最旬服を4つ紹介します。おしゃれさんのしまむらの上手な取り入れ方を見ていきましょう。

使い勝手の良いキャミワンピ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのキャミワンピはしまむらのアイテム。人気インフルエンサーのてらさんとのコラボアイテムで、売り切れ必須の人気アイテムです。キャミワンピはインナー次第で幅広いコーデが楽しめるので、長袖のカットソーにすれば春の肌寒い時にちょうどよく、半袖にすれば夏でも涼しく快適です。Tシャツ、リュック、スニーカーを黒でまとめて、キャミワンピを引き立たせています。

色の浅いデニムスカートが夏にもぴったり

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのデニムスカートはしまむらのアイテム。こちらも人気インフルエンサーのてらさんとのコラボアイテムです。ハイウエストなので、トップスをインすることでスタイルアップが叶います。デニムスカートはタイトなものが多いなか、歩くたび揺れるフレアの裾が春夏にぴったり。明るめのカラーを選ぶのも爽やかな印象です。

涼しげな長袖で紫外線対策

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのアイレットレースのブラウスはしまむらのアイテム。涼しげなコットンレースと、ふんわりとしたシルエットが女性らしく、パンツスタイルによく合います。袖があるブラウスは、夏場でも紫外線や冷房対策に重宝するのでおすすめです。

ペイズリー柄が春夏に◎

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

人気のプリーツパンツを、ペイズリー柄で取り入れることで周りと差がつくスタイリングに。体型カバーにうってつけの、オーバーサイズシャツを合わせたら、だらしなくならないようにバッグやサンダルは黒で引き締めて。レザー調の素材を選ぶのも高見えポイントです。

今回は、夏まで着られるしまむらで買うべき最旬服を4つ見ていきました。今から購入して、夏まで長く着られるアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。是非参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@yy.kh.yy様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.