ボブヘアにしたいけど、「子どもっぽくなるのが心配・・・」と悩んでいる方はいませんか?そこで今回は、大人に似合うボブヘアをご紹介します。シルエットやスタイリング次第で、綺麗めボブヘアが実現しますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

前下がりボブで上品な大人シルエット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのボブヘアは、前下がりのシルエットで大人っぽい上品な雰囲気。レイヤーなし×暗めのカラーリングなので、重くなりすぎないようエアリー感のあるスタイリングを。女性らしいやわらかさが生まれます。トップスはデコルテの開いたデザインを合わせ、すっきりと鎖骨を見せることで華奢見せ効果が期待できますよ。

丸みシルエットでスッキリ魅せるシンプルショートボブ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

丸みのあるシンプルなショートボブは、首がほっそりと見え小顔効果が叶うスタイル。気配りが行き届いた印象の上質な艶感が大人っぽく、綺麗めな印象が増しますよ。ヘアがシンプルな分、大ぶりのピアスやイヤリングがよく映えます。毎日の気分に合わせて、アクセサリー選びが楽しめそうです。

すっきりシルエットのショートボブで綺麗め感UP

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのショートボブは、すっきりしたシルエットで綺麗め感を高めてくれます。フェイスラインをシャープに見せられるので、小顔効果も狙えますよ。少年っぽくならないように、トップをふんわりさせてフェミニンさを出して。華奢感のあるネックレスを合わせれば、女性らしさがグッと高まります。

チャレンジのしやすさとトレンド感を兼ね備えた外ハネボブ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

「ボブヘアにしたいけど、短すぎるのは勇気が出ない・・・」と心配なら、こちらの外ハネボブがおすすめ。ショートボブよりも長さがあるので、ハーフアップなどのアレンジもできますよ。外ハネはトレンド感のあるシルエットなのも嬉しいポイント。ボブヘア初挑戦の方は、まずはこのヘアにトライしてみては?

大人に似合う綺麗めボブヘアをご紹介しました。挑戦してみたいボブヘアは見つかりましたか? お気に入りのヘアスタイルで、毎日を楽しく過ごしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.ouchi1005様、@wataruhasegawa56様、@genshort1031様、@odaryo_0622様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.