今年の春夏に絶対くる激カワアイテムが、クリアサンダル。どんなコーデにも合わせやすい万能アイテムです。特に、【Re:EDIT(リエディ)】のクリアサンダルは見た目が可愛いのはもちろん、足裏にクッションソールが付いているなど機能性もバッチリです。
今回は、【Re:EDIT】のクリアサンダルを使ったコーディネートをご紹介します。

カジュアルスタイル×クリアサンダル

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

【Re:EDIT】のクリアサンダルと合わせるのはワイドなカジュアルパンツ。ワイドパンツなどは下半身が重たくなりがちですが、クリアサンダルを合わせることで、足元がスッキリし、爽やかな印象に。クリア素材によって爽やかさだけではなく、上品さも兼ね備えているためカジュアルすぎない大人スタイルになります。ハイウエストパンツと合わせれば、より脚長効果があるのでおすすめです。

淡色スタイル×クリアサンダル

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

【Re:EDIT】のクリアサンダルと淡色コーデ。トレンドの淡いカラーで統一されたスタイルに、合わせやすいのがクリアサンダルです。クリア素材はコーディネートの邪魔をせず、上品な足元に仕上げてくれます。クリア素材を足元にサラッと取入れることで、ワントーンコーデのアクセントになりオシャレ上級者の装いに。

ガーリースタイル×クリアサンダル

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

【Re:EDIT】のクリアサンダルとガーリーコーデです。春らしい華やかさと涼しさがある白の刺繍ワンピース。上品さがあるクリアサンダルは、白ワンピースの可憐なイメージを崩しません。【Re:EDIT】のクリアサンダルは高さがあるため、ロング丈スカートと合わせると縦ラインが綺麗に見え、スタイルアップします。クリアサンダルのグリーンカラー部分が、コーディネートの差し色になります。

きれいめスタイル×クリアサンダル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

【Re:EDIT】クリアサンダルとキレイめコーデ。レースブラウスとマーメイドスカートは女性らしいさを感じさせます。クリア素材が上品さを感じさせるクリアサンダルは、きれいめコーデとも合わせやすいです。

クリアサンダルは上品さと爽やかさを兼ね備えているため、カジュアルコーデだけではなく、ガーリーコーデやきれいめコーデとの相性抜群です。
今年の夏は、クリアサンダルを取入れたコーデに挑戦してみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@haruka061444 様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.