夏に向かって、だんだん暑い日も多くなってきた今日この頃。春夏らしいホワイトのワントーンコーデがしたくなってきませんか? でも、ワントーンコーデってハードルが高そう・・・と躊躇してしまう人もいますよね。そこで今回は、【ユニクロ】アイテムで作る「簡単ホワイトコーデ」のコツをご紹介。オシャレ女子の大人な着こなしをぜひ参考にしてみてください!

シーンを選ばず使えるセットアップ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

シーンを選ばず使えそうなこちらのセットアップはユニクロのもの。オフホワイトの色味が、落ち着いた優しい雰囲気を演出してくれます。インナーをキレイめなものにすればフォーマルな場でも使え、カジュアルなロゴTシャツを合わせれば、抜け感のあるデイリーウエアとして活躍しそうです。バッグやシューズをブラックにすれば、引き締まった印象になるのでオススメです。

お目立ち小物がアクセントに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

Tシャツやジーンズ、肩掛けしているプルオーバー全てユニクロで揃えたホワイトコーデ。ロングネックレスやピンクのバッグなど、パッと目を引く小物が映える大人のカジュアルスタイルです。

トレンドカラーをさりげなく取り入れて

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ロンTにメンズライクなストレートパンツを合わせたスタイル。トレンドカラーのイエローのスウェットシャツを肩に掛けて、春夏らしい着こなしです。こちらは、3点ともユニクロのもの。バッグやアクセサリーなど小物をキレイめでまとめれば、手抜き感のない都会的なリラックスコーデの完成です。

\番外編/ ホワイトにも合う「淡い色」コーデ

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

ノーカラーの白シャツに、淡いパープルのパンツを合わせた女性らしいコーデ。こちらも上下ユニクロのアイテムです。上下ホワイトはハードルが高いという方は、「白×淡いカラー」がオススメです。今季は、大人感のある淡色ニュアンスカラーアイテムがユニクロでも発売中。なんちゃってオールホワイトコーデを試せそうです! 気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@cestmignon_mau様、@yoshi097様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer :Ai

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.