幅広い世代が着られるアイテムがプチプラで揃う【しまむら】。アラサーの女性たちにも人気なのをご存知でしたか。今回は、通勤やデートにもおすすめのしまむらのアイテムを使ったコーデを4つ紹介します。おしゃれさんのコーデを見ていきましょう。

ワントーンのコーデが大人っぽ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのシャツとパンツはしまむらのアイテムです。ワントーンで揃えたコーデが大人っぽくてアラサーの方におすすめですよ。シャツは、シアー素材で今年っぽいですね。マーブルの柄がコーデを華やかにしてくれます。小物は黒でまとめて◎ 派手すぎないのが、アラサーのコーデのポイントです。

派手な柄をチラッと見せて大人っぽさを演出

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのパンツはしまむらのアイテム。ペイズリーの柄が可愛いパンツは、チラッと見せるように使うのがアラサーの方にはおすすめです。主張が強い柄も、さりげなく取り入れるとコーデの格が上がりますよ。ロングのシャツワンピと合わせるのが今年っぽいですね。パンツの色と合わせて、バッグやシューズをブラウンで統一するのがコーデをすっきり見せるポイントです。

ゆったりしたデザインがおすすめ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのブラウスはしまむらのアイテム。アラサーの方は、仕事や子育てに忙しい方も多いのではないでしょうか。動きやすくて可愛らしい、ゆったりしたデザインのブラウスがおすすめですよ。ジーンズに合わせても、腰まわりを隠してくれる丈感が安心できますね。さっと合わせるだけでおしゃれに決まるのが魅力的なアイテムですよ。

ボレロは高級感があっておすすめ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのトップス、ボトムス、バッグはしまむらのアイテム。プチプラでアイテムを揃えたいけど、学生みたいに見えるのは避けたいですよね。ボレロを使ったコーデは高級感があって、アラサーの方におすすめです。また、ふわりとした素材のスカートと合わせると、きれいめに大人っぽく着こなせますよ。バッグにさりげなくグリーンを合わせるとコーデに華が出ますね。

今回は、アラサーの方におすすめなしまむらのアイテムを使ったコーデを4つ紹介しました。しまむらにはアラサーの方にも取り入れやすいアイテムが揃っていますよ。是非参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@yy.kh.yy様のInstagram投稿と@jikowoman様、@milly218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.