お財布に優しい値段で、ファッションアイテムが揃う【しまむら】。そんなしまむらのバッグは、デザインも可愛くて高見えするとウワサです。そこで今回は、プチプラに見えないしまむらのおしゃれバッグを使ったコーデを4つ紹介します。おしゃれさんのアイテムの取り入れ方を見ていきましょう。

どんなコーデにも合うシンプルなデザイン

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのバッグとトップス、ボトムスはしまむらのアイテム。なかでも、バッグは人気インフルエンサーのてらさんとのコラボアイテムで大人気の商品です。どんなコーデにも合うシンプルなデザインなのが魅力的ですね。クロコダイルのフェイクレザーが高見えします。カラーバリエーションもありますが、黒を選ぶのがおすすめ。毎日のコーデの格が上がりますよ。同系色で合わせたカジュアルな装いにぴったりですね。

持ち手のところまで可愛いデザインが高見え

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのバッグ、トップス、ボトムスはしまむらのアイテム。豊富なアイテムが揃うので、同系色でコーディネートを作りやすいのもしまむらの嬉しいポイントです。バッグは、女性らしい色合いが素敵ですね。優しい雰囲気に仕上がるよう、持ち手の留め具にもこだわったデザインが高見えしますよ。

革の風合いが高見え

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのコーデは、すべてのしまむらのアイテムです。なかでもバッグは、使い勝手のいいサイズ感がデイリー仕様にぴったりです。スクエア型の形と革の風合いが高見えします。こちらのバッグは、インフルエンサーのあやさんとのコラボアイテムで、売り切れ必須の人気アイテムです。外側にポケットがあるなど、使い心地にも配慮されているのが嬉しいですね。

布のバッグもバイカラーで高見え

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのバッグとシューズはしまむらのアイテム。バッグの素材は布ですが、バイカラーのデザインが高見えしますね。丁寧に作り込まれていて、プチプラには見えません。布製なので、カジュアルな装いにぴったりですよ。グレーのスカートとホワイトのトップスで、同じトーンでまとめたコーデが素敵ですね。

今回は、高見えするしまむらのバッグを使ったコーデを4つ紹介しました。プチプラで買えるとは思えないようなデザイン性の高さが魅力ですよね。是非参考にして、毎日のコーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yy.kh.yy様、@non_2227様のInstagram投稿と@jikowoman様、@milly218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.