いつ行っても最旬アイテムがプチプラでゲットできちゃう! と大人気の【しまむら】。そんな【しまむら】アイテムの中でも、オシャレ感度高めのインフルエンサーたちが大注目しているのが“柄スカート”です。今回はそんな“トレンドを押さえた柄スカート”を厳選してご紹介。売り切れ必至のアイテムばかりなので、見つけたらぜひゲットしてくださいね。

マーメイドシルエットがたまらない、とろみ花柄スカート

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

メルヘンになりがちな花柄も、小さめ×モノトーンをチョイスすればオトナ顔に仕上がります。こちらのスカートは、マーメイドシルエットも美しい【しまむら】イチ推しアイテムです。きちんと感のあるベストに上品カラーのスニーカーをチョイスすれば、すっきりとした装いに。

水墨画のような味わいのあるスカートで、ラグジュアリー感を演出

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらも【しまむら】の花柄スカートですが、先ほどのアイテムとはガラリと印象が違っています。まるで水墨画のような味わいのある線描きで、洗練された印象です。黒の無地Tシャツをサラリと合わせるだけで、たちまちレディなニュアンス。大きめアクセサリーをプラスすることで、さらにラグジュアリー感が演出されています。

絶妙カラーのチェックスカートは、とことんスクールガール風に

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらの、クラシックな印象のチェックスカートも【しまむら】のアイテムです。贅沢感のあるたっぷりとした広がりが特徴的。小ぶりのスクエアバッグにストラップシューズといった、“スクールガール”風のアイテムでまとめれば愛らしさバツグン。スカートの色味が落ち着いたグレーなので、子どもっぽくなりすぎず上品に着こなせます。

品のあるマーブル柄スカートをカジュアルに着こなす

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ミルキーカラーのマーブル柄が高級感バツグンのマーメイドスカート。【しまむら】でこんな高見えスカートに出会えちゃうとは驚きです。着こなし次第でとことん上質コーデが狙えるこちらのアイテム。写真のようにロングカーディガンとスニーカーでほどよくカジュアルダウンするのもオススメ。大人のこなれスタイルの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様、@ybtn_1024様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.