本格的に暖かくなってきて、夏の訪れが待ち遠しいこの季節。夏が待ちきれないなら、小物から夏っぽさを取り入れてみては? いつものバッグをかごバッグに持ち替えるだけで、夏を先取りできますよ。今回は、かごバッグを使ったコーデをご紹介します。

丸みを帯びたフォルムがガーリーさをプラス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらの丸みを帯びたかごバッグは、ガーリーなテイストのコーデとよくマッチしています。かごバッグのコロンとしたフォルムとボリューム袖のふんわり感が相まって、女の子っぽく甘い雰囲気に。甘さ加減を程よく抑えるために、ワンピースにはデニム素材をチョイス。ほんのりカジュアルさがプラスされ、バランスの取れたコーデになります。

重くなりがちな黒もかごバッグで軽やかに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

重くなりがちな黒も、かごバッグを合わせることで軽やかさがUPします。持ち手に付いたスカーフが大人カジュアルコーデにぴったり。全体的に暗めのトーンでまとめたコーデですが、かごバッグを投入することで夏らしさ漂う雰囲気に。暗めの色をこの季節に着たいときは、かごバッグを合わせるのがおすすめです。

かごバッグでリゾート感をプラス

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

涼しげでリゾートっぽさを感じさせる、ベージュのティアードワンピ。かごバッグを合わせることで、より夏のリゾート感を高めています。甘さを抑えたい時は、ライダースジャケットやスニーカーなど辛めのアイテムを合わせるのがポイント。きれいめなパンプスを合わせて、思い切りレディな着こなしにするのも◎

シンプルコーデには存在感のあるかごバッグを

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらの大きめの四角いかごバッグは、大きめで存在感たっぷり。シンプルコーデに合わせることで、適度なアクセントになっています。かごバッグを取り入れれば、一見ありふれたコーデもグッと季節感UP。ベーシックアイテムを組み合わせる時は、個性的なバッグやアクセサリーを上手に効かせて。

かごバッグは、いつものコーデに投入するだけで一気に夏らしさが高まります。先取り感のあるコーデのマストアイテムです。あなたもお気に入りのかごバッグを見つけてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@mii207様、@waaaaamm様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.