ftnアンバサダーのたがよです。
夏に向けて新作アイテムが充実してきていますが、お得な春物にも注目!
今日はしまむらで見つけた可愛いアイテムとお買い得になってたものをご紹介します◎

今から夏までに使えそうな新作たくさん♡

早くも半袖やノースリーブのアイテムが出ていました。
重ね着で調節しやすいカーディガンやブラウスが特に充実♪季節の変わり目には重宝しますよね。
センターラインの入ったカラーパンツも豊富でした☆

コットン混のざっくりカーデが1,320円◎

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

しまむらのアイテム選びで個人的に大事にしてるのが素材です。
こちらは見た目もしっかりな上にコットン混なので毛玉ができにくいのではと思います。
ロングカーデでもボタンは無く、袖口とポケット口と裾の処理がくるんとなっていて、羽織るだけでトレンドのリラックスな雰囲気が完成する1枚♡

やや厚手なのですが、朝晩が冷える日はまだまだ多いので結構活躍してます!

他にもキャミソールとセットのシアーニットなど、少し前に目玉アイテムになってたものもSALE価格になってました。
あなたの町のしまむらにも春の掘り出し物があるかも…です!

最後まで読んで下さりありがとうございました。
instagramもやってます。
(アカウント@tagayo3910です)


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.