1枚でコーディネートが決まるワンピースは、服選びに困らなくて便利ですよね。【GRL(グレイル)】のワンピースは春だけではなく秋まで着回せる優秀アイテムが揃っています。
今回は、ファッショニスタが着回す【GRL】の神ワンピをご紹介します。

可愛すぎないクールなロングワンピース

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】の大人シックなワンピース。ダルメシアン柄を取入れることで主役コーデに。ハイウエスト&Vラインネックは縦ラインがきれいに見え、脚長効果があります。フレア袖が二の腕をカバーし、華奢に見せてくれるのも嬉しいですね。黒サンダルを合わせるとクールな大人スタイルになります。

高見えするクラシックな大人ワンピース

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】のレースワンピース。ワンピース全体がレース仕様のため、女性らしい華やかなスタイルになります。縦ラインのスッキリとしたデザインは、スタイルがきれいに見え◎。ロング丈でもレース仕様のため重たさを感じません。
春は白色のショートブーツやバックと合わせたきれいめスタイルや、デニムジャケットと合わせたカジュアルスタイルに。秋はライダースジャケットと合わせてクールスタイルなど、季節によって違った雰囲気のコーデを楽しめます。

デザイン柄のガーリーワンピースがイチオシ!

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】のデザイン柄ミニワンピース。こちらのワンピースは長袖ですが、生地が薄めのため春〜秋にかけて長く着回すことができます。ウエストがゴムだから締め付けもなく、着心地のいいワンピースです。ミニ丈が気になる方はタイツと合わせるのもおすすめです。ショートブーツと合わせれば甘辛ミックスコーデになります。

トレンドのふんわりシルエットが今どき

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】の「ティアードワンピース」。切り替えによってボリュームをもたせたティアードスタイルになっており、一気に華やかな印象になります。ハイウエストのティアードスタイルだから重くなりすぎず、スタイルがよく見えます。ふんわりとしたボリュームスリーブもポイントです。ワンピース1枚でキュートなガーリーコーデが完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@mika000000akim 様、@himmelya 様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.