シンプルな【ユニクロ】のアイテムをおしゃれに着こなすユニ女。中には「それユニクロで買ったの?」と驚かれるほどのアイテムも。
ユニ女が本気で選ぶアイテムはどんなものでしょうか?
今回はそんな【ユニクロ】の「優秀アイテム」の魅力に迫っていきます!

美シルエットが魅力「+Jスーピマコットンドルマンスリーブシャツ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

コットンの中でも最上質と言われる ”スーピマコットン” を使ったシャツ。袖に通したときの肌触りにうっとりすること間違いなし♡

そして生地だけでなくシルエットの美しさも人気の秘密。あの有名デザイナーのジル・サンダーとのコラボというだけあって他のシャツとは一線を画しています。適度な落ち感があり、どこから見ても女性らしいシルエットにしあげてくれますよ。

透け感が今っぽい「シアーコクーンブルゾン」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

丸みのある形が愛らしい「シアーコクーンブルゾン」。トレンドのシアー素材なのでコーデを秒で今っぽくしあげてくれます◎
シャリ感のある素材で「本当に着ているの?」というくらい軽くて薄いのも魅力。クルクルポンとバッグに忍ばせておけば急に寒くなってもすぐに羽織ることができます。

今の季節はロンTの上から、夏になるとデザインタンクトップの上から羽織って透け感を生かす、などシーズンレスで愛用できるブルゾンです。

清楚な女性になれる「シフォンプリーツスカート」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

女性らしいコーデの鉄板アイテム「プリーツスカート」。春夏はシフォン素材の「シフォンプリーツスカート」がおすすめ。シフォン素材ですがきちんとペチコートもついているので透ける心配もなし◎ 裾部分のみほどよく透け感が出るのでコーデを軽やかに魅せてくれます。

また、プリーツの折りの方向を揃えてスカートのボリュームを程よく抑える工夫が。すっきりとしたシルエットなので大人女子でも挑戦しやすいスカートです。

華奢見えも叶う♡「オーバーサイズシャツ」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ユニクロ】にはシャツのバリエショーンもいっぱい!この春買うなら断然「オーバーサイズシャツ」。襟はバンドカラーになっていてトレンド感たっぷり。表面にほどよく光沢感があるので高見えしますよ。ゆったりめのサイジングで華奢見えも♡

筆者もヘビロテしていますが、あえて大きめのサイズを買ってミニワンピっぽく着こなすも可愛いですよ。洗濯後はアイロン無しでも着られるほどお手入れも簡単。カジュアルでもキレイ目にも着まわしできる万能シャツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@snlinklink様、@mei.5.7.des様、@saya__tkhs2020様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.