おしゃれさんを見ていると【ユニクロ】のアイテムをさらっと着こなしている人が多いですよね。
今回はそんな【ユニクロ】で見つけた神トップスをご紹介! 着まわし抜群なものからトレンドライクなものまで解説しますので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

「レースブラトップ」はインナー見えしない万能トップス

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

【ユニクロ】のブラトップには、みなさんどんなイメージを持っていますか?ブラトップは下着だからファッションとしては取り入れにくいという方も多いのではないでしょうか。
実は今季の【ユニクロ】は一枚で着られるブラトップがたくさん販売されています。

こちらのレースタイプは見た目はコットンで中はエアリズムになっているハイブリッド素材。外側はレースが施されたコットンリブになっているので一枚で着ても◎
今季はシアー素材がトレンドなので、中にブラトップを忍ばせてデザインを見せるのもいいかも。

秒で旬コーデが完成「シアーバンドカラーシャツ」

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンド感を手に入れるなら迷わず「シアーシャツ」を。
大人カジュアルにも馴染みやすいバンドカラータイプがおすすめ。【ユニクロ】のシアーシャツはコットン100%なのも嬉しいポイント。本来シアーシャツは透け感を出すために化学繊維を使っているブランドも多いのですが、ちょっとチクチク感が残ってしまうことも。
コットン100%なら着心地も良いし、高見えしますね◎

機能性&着まわし無限の「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

去年インフルエンサーたちが紹介しその人気に火がついた「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」。今季も今年らしいカラバリで再登場しています。
見た目はコットン、中がエアリズムなので暑い夏でも衣服内を除湿してくれて快適な着心地。
表面のコットンが艶のある質感で高見えも。キレイめでもカジュアルでも着回すことができます。
もともとはメンズアイテムですが女性がオーバーサイズで着てもほどよくこなれ感が出ますね。

シンプルだからこそコーデの幅が広がる「スウェットシャツ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルな「スウェットシャツ」は色違いサイズ違いで何枚持っておいてもいいですよね。【ユニクロ】なら1,990円(税込)とプチプラ価格だから何枚でも買えちゃいます♡
こちらはブルーのワントーンコーデでしあげた大人カジュアルスタイル。
シンプルなアイテムだからこそ、バッグや靴によって味付けしたりコーデの幅が広がります。

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはイエローの「スウェットシャツ」。ポップなカラーリングは明るい雰囲気にしあげてくれます。ブルーのスウェットよりこちらは少しサイズがゆったりとしていますね。同じスウェットでも色やサイジングによって印象が変わるので、プチプラでGETできる【ユニクロ】のスウェットを何枚がGETしてみるのもいいかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@223.ce様のInstagram投稿、@yuttan1106様、@ass03様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.