【ZARA】のアイテムを愛用するおしゃれさんたちは、どうやってコーデに取り入れているのでしょうか。今回は、おしゃれ見え間違いなしのトレンドアイテムを着こなしとともにご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

鮮やかカラーのテーパードパンツ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

春らしさたっぷりなピンクカラーのハイウエストパンツを主役にしたキレイめカジュアルコーデ。ZARAのキレイめパンツは、シルエットが美しく美脚効果も期待できる優秀アイテムです。トップスには、シンプルなボーダーのロンTを合わせてカジュアルさをプラス。パンツの色味と統一してピンクのバッグを合わせた着こなしに。

トレンドのビッグカラーブラウス

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

今季のトレンドアイテムの1つでもある「ビッグカラーブラウス」。ZARAのビッグカラーブラウスはドット柄があしらわれ、デザイン性の高いアイテムになっています。ロゴスウェットをレイヤードすることで、甘さが抑えられて大人っぽい着こなしに。ドット柄の色味と同じブラックのロングタイトスカートを合わせて女性らしいコーデの完成です。

注目度高めの白スニーカー

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

幅広いテイストの着こなしに自然と馴染む「白スニーカー」。ZARAのローテク白スニーカーならナチュラルな雰囲気を楽しめますよ。ゆったりシルエットのパーカーとフレアスカートを合わせたカジュアルコーデとも相性抜群です。カジュアルさと女性らしさを兼ね備えた着こなしの完成です。

シックな足元を演出するローファー

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

取り入れるだけで一気にシックな雰囲気を演出できる「ローファー」。ZARAのローファーはゴールドの金具がアクセントになっており、クラシカルな印象をプラスできます。春の定番アウターであるトレンチコートとの相性も抜群です。バッグはローファーと同じブラックで合わせて統一感のある着こなしに。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.