安くておしゃれでかわいいワンピースが【GRL】が手に入るってウワサ。レイヤードが苦手でもワンピースは1枚でコーディネートが完成するから、いくつ持っていても困りません♪ 今回は1,399円で購入できるプチプラから今っぽい1枚まで、話題のワンピースとその着こなしをお届けします。

なんと1,399円!ドッキングワンピース

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ニットベストとシャツワンピースが1つになったお役立ちアイテム。お値段はなんと破格の1,399円です。シャツとニットベストのレイヤードが流行っていますが、意外と色やシルエットのバランスが取りにくいことも。しかし、GRLのドッキングワンピなら、重ね着やコーディネートが苦手な人でも簡単に今っぽいスタイリングを楽しめます。お値段もプチプラで、買わない理由はありませんね♪

ユニークだけど女っぽいチャイナ風ワンピース

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

昨年から徐々に注目を集めているチャイナ風のワンピースにもぜひご注目。ブルゾンやシャツ、ブラウスなど幅広いアイテムでチャイナ風のデザインを見かけますが、1枚で様になるワンピースは取り入れやすさNo.1。単調になりやすいワンピース1枚も、凝ったディテールのおかげでメリハリのある着こなしを実現できます。スクエアトゥのフラットシューズで、今っぽさを加速させるのも◎

リラックス感のあるTシャツワンピース

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

着心地を重視したワンピースを求めているなら、Tシャツワンピースをぜひワードローブに迎えてみて。ちょっとそこまでのお買い物から友達とのお茶まで、幅広く活用できるお役立ちアイテムです。1枚だと部屋着っぽくなってしまうので、大きめのバッグやウエストマーク代わりにショルダーバッグを投入。アクセントとメリハリが加わり、一気にタウンユース向けのスタイルへ転換できます。

デートに大活躍のレースキャミワンピ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ロマンティックなレースが女性らしさを底上げする1枚。ボリュームスリーブのカットソーで、今っぽい着こなしにアレンジするのも素敵ですね。秋冬はニットを上から重ね着して、スカートっぽく着こなすのも◎ Tシャツなどラフなアイテムを合わせても女性らしさを保持できるので、デートにも大活躍します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.