プチプラで全身のアイテムが揃う【しまむら】。バッグも手頃な価格なのに可愛いデザインが揃っているのを知っていましたか。今回は、プチプラなのに可愛いしまむらのバッグを使ったコーデを4つ紹介します。毎日使えるバッグを探してみてはいかがでしょうか。お洒落さんのコーデを見ていきましょう。

シンプルでちょうど良いサイズが魅力

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのバッグ、シャツワンピース、パンツはしまむらのアイテム。こちらのバッグは、シンプルなデザインで、ちょうど良いサイズ感が魅力的です。財布とスマートフォンを入れても、まだだいぶ余裕があるサイズで、荷物が多い人にもおすすめできますよ。カラーバリエーションもあるのが嬉しいバッグです。白いシャツワンピースのトレンド感のあるコーデに合わせても素敵に決まります。

デザイン性の高いバッグが素敵

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのバッグ、ワンピース、パンツはしまむらのアイテム。デザイン性の高いバッグがプチプラで手に入るのも、しまむらの魅力ですね。三角形の個性的な形のデザインが、コーデの主役になります。甘い雰囲気のワンピースに合わせるのがおすすめですよ。

人気インフルエンサーとのコラボ商品

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのバッグはしまむらのアイテム。人気インフルエンサーとのコラボアイテムで、売り切れ続出の人気商品です。クロコダイルの革風のデザインが高見えします。スマートフォンや財布がしっかり入るサイズなのも嬉しいですね。黒、ベージュ、ブルーのカラーバリエーションがあります。ブルーを選ぶと、春らしく爽やかに着こなせます。同系色のブルーっぽいチェックのスカートと合わせると大人っぽいお洒落が楽しめますよ。

カゴバッグもプチプラで

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのバッグはしまむらのアイテム。カゴバッグもプチプラでゲットできます。小さくて可愛らしいサイズも素敵ですね。ファスナーがついていて使いやすさも抜群です。肩からかけられるストラップで、ポシェットのようにも使えますよ。カゴバッグをコーデに取り入れると、春夏っぽさがアップしますね。シャツにパンツを合わせたシンプルなコーデに合わせるのがおすすめです。

今回は、プチプラなのに可愛いしまむらのバッグを使ったコーデを4つ紹介しました。好きなデザインを選んで、コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。是非参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@yy.kh.yy様のInstagram投稿、@milly218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.