プチプラでトレンド感のあるアイテムが手に入る【しまむら】は、毎日のおしゃれの強い味方。アイテム数が豊富で、気分に合わせてコーデを作れるのが魅力ですよね。そこで今回は、しまむらのアイテムを使ったトレンドコーデを4つ紹介します。おしゃれさんの着こなしを見ていきましょう。

透け感のある素材が今っぽい

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

透け感のある素材のトップスが今っぽいコーデ。こちらのトップスはしまむらのアイテムです。マーブルの柄がさりげなく入ったデザインも、個性的でおすすめです。同系色のパンツと合わせてゆるっと着こなすのが◎ こちらのバッグもしまむらのアイテムで、プチプラに見えないデザインが大人気です。定番の形で、トレンドのコーデに合わせても素敵に着こなせますね。

トレンドのギンガムチェックを投入

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのギンガムチェックのパンツはしまむらのアイテム。裾に向かって広がっている形のデザインで、センターシームが入っているので足が長く見えるシルエット。隠れていますが黒の細ベルトがセットになっているのも嬉しいですね。カラートレンチはトレンドのグリーンを取り入れて、一気にアカ抜け。縦長のラインを意識したスタイリングで、すっきりと着こなしています。

小さな花柄が今っぽい

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらの花柄のスカートはしまむらのアイテム。小さな花柄で、トレンドを取り入れられます。くすんだグリーンの色味も春らしくて素敵ですね。トップスはインして、短めのジャケットを合わせるとスタイルよく着こなせますよ。スニーカーを合わせるとカジュアルに決まりますね。

刺繍の入ったデザインがトレンド

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらの白シャツはしまむらのアイテム。シンプルなフォルムですが、刺繍の入ったデザインがとってもおしゃれ。ハイウエストのパンツにインすれば、韓国風のスタイルアップコーデが完成します。黒のフォーマルなパンツではなくデニムにすることで、ほどよくカジュアルダウンしているのもポイントです。バッグやシューズもコージーなアイテムを選んで、自粛期間中にぴったりのリラックスコーデはお手本にしたいですね。

今回は、しまむらのアイテムを使ったトレンドコーデを4つ紹介しました。あまり外出しない時期でも、プチプラで流行をキャッチして気分転換すると、意識が高まります。気分に合わせて取り入れてみてはいかがでしょうか。是非参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@milly218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.