今年大注目の「ティアードワンピース」。皆さんはもうチェックしましたか?絶対にゲット必須アイテムなので、この記事を読んであなたにあった着こなしを見つけてゲットしてください◎
今回は、体型カバーにもなる「ティアードワンピ」の着こなしをご紹介していきます!

ニットビスチェと合わせて大人カジュアルコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ティアードワンピに「ニットビスチェ」を合わせることで大人カジュアルコーデに。甘い印象のあるティアードワンピですが、パリッとした素材のシャツ襟が大人っぽさを叶えてくれます。「レイヤードワンピ」にもこんな風にマッチするニットビスチェに、メンズライクなボトムスを合わせてカジュアルダウンした着こなしに◎

ティアードミニワンピを羽織に

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ティアードワンピはワンピースとしてだけではなく、羽織としても活躍してくれるんです!インナーにシンプルなカットソーを合わせた引き算コーデが◎ボトムスには、楽ちんでおしゃ見えするプリーツパンツを合わせています。

アイボリーのティアードワンピできれいめコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ナチュラルなアイボリーカラーで作るティアードワンピのきれいめコーデ。すべてをアイボリーでまとめた、透明感あふれる着こなしになっています。シューズには、メッシュブーツを取り入れてコーデにインパクトを◎

オールブラックでかっこよくカジュアルに

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

甘い印象のティアードワンピをかっこよくカジュアルに着こなすには、存在感あるスポーティーなスニーカーを合わせるのがGood。これが周りとは差がつく着こなしに!スクエア型のハンドバッグが高級感をプラスしてくれます。黒が多いコーデの時は、髪をまとめることですっきりした印象を作ることができるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru35様、@mii207様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.