ベーシックなデザインが人気の【UNIQLO(ユニクロ)】。シンプルで飽きのこないアイテムはオフィスコーデにも大活躍です。今回はユニクロのアイテムを使った、カジュアルオフィスコーデを紹介します。毎日の通勤コーデの参考になること間違いなし。お見逃しなく。

カジュアル使いもできるジャケット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

UNIQLOで見つけたら即買いしたいアイテム、ジャケット。きれいめコーデにも、デイリーコーデにも大活躍の便利アイテムです。きれいめパンツやスカートに合わせると、オフィスコーデに。デニムに合わせてカジュアルに着こなしてもおしゃれです。1枚持っておいて損はないアイテムですよ。

ネイビー✕光沢感でオフィスに対応

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

春夏に活躍すること間違いなしの、ユニクロ+JのスーピマコットンT。着心地の良さで人気のアイテムで、合わせるボトムス次第でオフィスコーデにも使えちゃいます。カジュアルめなTシャツも、ネイビーと素材の光沢感が上品な印象に。通勤にはセンタープレスパンツと合わせた、キレイめな着こなしがオススメ。フレアスカートとの相性も良いですよ◎

オフィスコーデの味方「カーディガン」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

きちんとした印象のカーディガンは、オフィスコーデに欠かせないアイテムの1つ。少し肌寒いときやコーデにアクセントを付けたいときに、役立つ便利な1枚です。UNIQLOでは色んなデザインやカラーのカーデが販売されています。好みの1枚を見つけて、オフィスコーデに役立ててみては。

羽織にも!オフィスで映えるホワイトシャツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

背中のタックが動きを出してくれる、UNIQLO+Jのドルマンスリーブシャツ。ドロップショルダーが今っぽく、七分袖も軽やかで◎ 立体感のある着こなしが叶う、人気のアイテムです。1枚でも羽織として使ってもOK。アレンジ次第で色んな表情が楽しめます。

お手頃価格で高品質なアイテムが揃うUNIQLO。シンプルで着回しのきくデザインは、働く大人女子の味方です。人気のアイテムはあっという間に売り切れてしまうので、気に入ったアイテムは即ゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@maiponp_photo様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.