デザイン性の高いアイテムがお手頃価格でゲットできる【ZARA】。そんな【ZARA】を愛用するおしゃれザラ女さんは、どんなトレンドアイテムをコーデに取り入れているのでしょう? 着回し力抜群の優秀アイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

クロップド丈のシャツ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

こなれ感のある着こなしが叶うクロップド丈のトップス。キレイめアイテムであるZARAのシャツなら、カジュアルになり過ぎずに大人っぽい着こなしが完成します。ブラックのプリーツパンツを合わせることで、動きのあるシルエットが作れますよ。トレンドのオールホワイトデザインのスニーカーでカジュアルさをプラス。

高見えするジャケット

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ZARAのテーラードジャケットとホワイトのスキニーパンツを合わせたキレイめカジュアルコーデ。ネイビー系の高見えジャケットは、幅広いシーンで活躍してくれそう。クールでハンサムな印象ですが、パンプスを合わせて足元の素肌を見せることで抜け感が生まれて女性らしい着こなしが叶います。バッグはパンプスと色味を統一してまとまり感のあるスタイルに。

スタイリッシュなローファー

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ZARAのローファーは、スタイリッシュでトレンド感たっぷりのデザインが豊富なのが魅力。サイズ展開も多く、自分にピッタリのアイテムが見つかること間違いなしです。白をチョイスすることで、これからの季節も重たくならずに取り入れられます。ひざ丈のシャツワンピースを合わせて爽やかな印象に。ブラウンのハンドバッグがクラシカルな雰囲気を演出してくれます。

季節感を高めるかごバッグ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ナチュラルな素材感が涼しげな印象を与えるZARAのかごバッグは、取り入れるだけで季節感をグッと高めてくれる春夏コーデにオススメのアイテムです。シャツとテーパードパンツを合わせたシンプルなコーデにも自然に馴染み、トレンド感たっぷりの着こなしに仕上げてくれます。足元にクリアサンダルを合わせて、さらに涼しげな印象に。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.