やっぱり春夏のバッグと言えば「かごバッグ」。かごバッグをコーデに取り入れるだけで一気に季節感をある着こなしに大変身させることができます♪
今回は、今年もきっとゲットしたくなるおしゃれさんイチオシのかごバッグをご紹介していきます♡

シンプルでナチュラルなかごバッグ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

とにかくシンプルでナチュラルなかごバッグは、全て同じ素材で作られています。余計なものは何一つついていないデザインが、かごバッグの良さをひき立てていますね。フタがあるデザインで、マチも広く、ピクニックなどにも使えちゃいます♡

圧倒的な上品さを感じられるかごバッグ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

スクエア型でかごバッグとは思えない上品さを感じられるアイテムです。ゴールドのDカン、レザーで高見え効果も◎トレンドの小さいサイズ感でのかごバッグは珍しく、でも最低限のものは入る優秀アイテムです。

ちょっとひと癖あるレトロなかごバッグ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

普通のかごバッグとは少し違い、レトロなデザインがひと癖あって◎持ち手のデザインが、丸くなっているのが印象的です。編み目が荒いので、おしゃれなポーチを入れて、あえて中を見せるのもおすすめです!

高級感たっぷりの憧れのかごバッグ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

誰もが憧れるハイブランド【LOEWE(ロエベ)】のカゴバッグは、大きなロゴのデザインと持ち手のレザーが高級感たっぷり◎シンプルなデザインで、使いやすいのもポイントです。レザー部分が落ち着いたブラウンなので、いろんなコーデに合わせられます!

ガーリーなコーデにぴったりのかごバッグ

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

ガーリーなコーデにぴったりのナチュラルなかごバッグ。丸みのあるデザインがポイントです◎ガーリーなブラウスなど、存在感あるアイテムと相性の良いかごバッグです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chorochoro10様、@waaaaamm様、@akokako様、@nnnooo26様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.