今このヘアスタイルにするとイキイキとする、若返ると話題の髪型「ウルフボブ」をご存知でしょうか。
定番人気のボブスタイルに変化をつけたウルフボブ。表面にレイヤーを入れてシルエットをフワッとさせ、襟足に軽さを出して全体に動きをつけるスタイルです。
なんだか若返ってない? と周りを驚かせるウルフボブスタイルをご紹介します。

ちゅるんと跳ねる襟足がカワイイを作ってくれる!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

トップをフワッとさせて頭に丸みをもたせるだけで、少し幼く見えて若見え効果がありますよね。
ちゅるんと肩の上で外側に跳ねる毛先でカワイイが演出できます。
このスタイルのようにあえて前髪に重たさを残すのも良いですね。

後ろから見ても素敵なシルエットが叶っちゃう

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ウルフボブならではの軽やかな動きのあるシルエットは、後ろ姿も若々しく見せてくれる効果が。
後頭部まで丸みを帯びたシルエットがとってもカワイイですよね。
意外と人に見られている後ろ姿。ウルフボブヘアなら隙のないカワイイを作ってくれます。

ひし形のシルエットは横から見てもカワイイ♡

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

顔まわりに作るひし形のシルエットは、横から見ても小顔効果を生んでくれます。
前髪にも透け感とふんわりとしたシルエットを出してエアリーな雰囲気も楽しめ◎
思い切った明るいカラーならウルフのかっこよさも手に入れられちゃいます。

ハイライトカラーで思い切ったイメチェンもできちゃう!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ここまで紹介したウルフカット。シルエットだけで充分に若見えが叶っちゃうのですが、思い切ってハイライトカラーを入れてみると一気に雰囲気を変えてくれます。
明るめのハイライトカラーで奥行きも出て、髪が揺れるたびに色んな表情を出してくれますよ。
カットだけでなくカラーもいつもと変えてみるのもアリです!

全体の印象を大きく変えるヘアスタイル。いつものスタイルもいいけれど、少し新しい自分に出会いたい方やカワイイをアップデートしたい方は、進化したウルフカットで周りを驚かせるイメチェンにぜひ挑戦してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.