最近はおうち時間を充実させる人が増えて、ファッションにもリラックス感が求められています。グローバルワークは、リラックスと自然体のおしゃれを両方叶えてくれる今の世の中にぴったりのアパレルブランド。使い勝手が良くて、オールシーズン着まわせる万能アイテムが揃います。グローバルワークの使い勝手の良さを、おすすめコーデを見ながら探っていきましょう。

おうちにもお出かけにも着られる着心地の良さ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ファッションに今一番求められているのは、着る場所を選ばない「着心地の良さ」。グローバルワークの「サラサラリラックスブラウス」は、サラッとした肌触りで家でも外でも着たくなる着心地の良さを実現します。ゆったりとしたシルエットなので、インせずそのまま着るだけでOKなのも嬉しいポイント。トレンドのボリュームスリーブを取り入れていますが、袖口はゴムになっているので家事をする際に腕まくりがしやすいのも魅力的です。

人気シリーズはデザインが豊富でお気に入りを見つけやすい

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは人気シリーズである「サラサラリラックス」の半袖ワンピース。グローバルワークの人気シリーズはシャツやワンピースなどデザインを豊富にそろえているので、好みに合わせてお気に入りアイテムを見つけやすいですよ。サラサラリラックス半袖ワンピースは、一枚でスタイリングが決まる優れもの。ボタンを開けて羽織のように着ることもできるので、一枚持っていればかなり重宝します。

動きやすくて楽チンだからママさんたちにも大人気

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

グローバルワークのアイテムは着心地が良くてちゃんとおしゃれに決まるアイテムが多いので、お子さんと一緒に出かけるママさんたちからも大人気。公園やピクニックなど、アクティブに動く日のコーディネートに使えるアイテムが揃います。グローバルワークのデニムは、動きやすいストレッチ素材とシルエットの美しさを兼ね備えた優秀アイテム。定番デニムもオーバーオールも、楽チンなのにスタイル良く決まるのが嬉しいですね。

カッチリしすぎない自然体のオフィスコーデが実現

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

リラックスや自然体を意識したグローバルワークのアイテムは、毎日のオフィスカジュアルコーデにもピッタリ。清楚な雰囲気を演出しつつ、カッチリしすぎないデザインが人気です。グローバルワークのテーパードパンツは、細見えするテーパードラインとウエストゴムの優しい履き心地が魅力。カラーバリエーションも豊富なので、色違いでコレクションしたいアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.