ネットドラマやSNSで話題の可愛い韓国ガールに近づきたい♡そんな時は、ヘアチェンジしてみませんか?思いっきりイメチェンしなくても、ポイントを押さえるだけで、韓国っぽヘアになれるのです。今回は、即マネしたくなるおしゃれなヘアスタイルを4つ厳選しました。気になる方は、今すぐチェックしていきましょう!

色っぽさ漂うロングヘア

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

韓国っぽヘアを叶えるには、ふわっとしたくびれヘアがマストです。大胆なヘアカットしなくても顔まわりを整えるだけでも、韓国のおしゃれガールスタイルに近づけますよ。かき上げ風の前髪で女性の魅力を漂わせて色っぽさをプラスすれば大人でも抵抗なく楽しめます。アッシュカラーともよく合うヘアスタイルです。

やっぱりシースルーバング♡

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

挑戦したことがある方多数のシースルーバングの人気は絶賛継続中です。やっぱり韓国っぽヘアと言えば、透け感のある前髪。抵抗がある方は、少しだけ薄くするだけでも雰囲気が変わるので、ぜひ挑戦してみて。くびれを意識した大胆にワンカールした外ハネヘアとも相性抜群。顔まわりがスッキリするので、小顔効果が期待できるのも嬉しいですよね。

イマドキのひし形シルエット

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

落ち着きのある黒髪にも似合うのが韓国っぽヘアのいいところ。これならオフィスや学校でも楽しめますよね。顔まわりのラインを外側に向かって巻いているのが、韓国っぽポイント。綺麗なひし形のシルエットが旬のスタイリングにピッタリです。キュッとメリハリのある巻き髪が、今後もさらに人気になる予感なので、要チェックですよ。

ピンクカラーで春を満喫

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

誰もが憧れる春めいたファッションに相応しいピンクヘア。目を惹かれるお目立ちヘアにしたい方はぜひオーダーしてみて。手の込んだヘアアレンジしなくてもサマになるところも◎ハイトーンのヘアが可愛く映えるのも韓国っぽヘアならでは。色落ちも楽しめる一度で二度美味しいヘアですね。

韓国っぽヘアに近づくポイントは、くびれヘア・シースルーバング・ひし形シルエット・ハイトーンです。どれか一つ取り入れるだけでも雰囲気がガラッと変わるので、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@okadaaa0109様、@naka0523様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.