【3COINS(スリーコインズ)】のコスメアイテムを使ったことありますか?【3COINS】では、オリジナルコスメブランド「Magic closet」を展開しています。豊富な種類のコスメが安く手に入るので、いくつも欲しくなってしまいますよ。今回は、【3COINS】のコスメアイテムをご紹介します。

自分に合ったチークカラーをゲット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【3COINS】の人気コスメブランド「Magic closet(MC)」のチークです。イエベ肌に似合うオレンジ系から、ブルベ肌に似合うピンク系まだ揃っているため、自分の肌タイプに合わせて選ぶことができます。柔らかめで発色がいいクリームチークのため、使いやすくておすすめです。300円という低価格なので、使ったことないカラーにも挑戦しやすいです。

12色アイシャドウパレットがお買い得

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【3COINS】の大人気コスメアイテム、アイシャドウパレット。12色入りで、マットとラメの2種類の質感を楽しむことができます。コーデや気分でメイクを変えることができるのでおすすめです。12色パレットでなんと、500円!この安さは反則ですね。アイシャドウパレットは、ベージュブラウン・ピンク・オレンジブラウンの3種類あります。全部買うと、36色のアイシャドウを1500円でゲットできるので、ぜひチェックしてみてください。

コスパ最強の3wayアイブローペンシル

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのアイブロウペンシルは、【3COINS】の「mc」ブランドのアイテムです。1本でペンシル・クリーム・スクリューブラシになる3way式になっています。300円で手に入るためコスパ最強アイテムとして人気があります。ペンシルの芯は柔らかく、二等辺三角形になっているのが特徴です。細い部分と太い部分ができるので、描く場所によって太さを変えることができます。こちらのアイブロウペンシルは3色販売されています。

「Magic Closet × ibom」のコスメアイテム

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

【3COINS】から販売された韓国コスメ、「Magic Closet × ibom」。「ちょっと変わった韓国コスメ」をコンセプトに、薄くパックされた入れ物が特徴です。持ち歩いてもかさばらないのが嬉しいですね。化粧下地からチーク、リップまであります。特にリップは、マットからジェルグロス、12色展開のリップティントなどさまざまなタイプから選ぶことができます。すべて300円で購入できるので、ぜひ普段しないメイクにも挑戦してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@3coins_rina 様、@3coins_tomomi 様、@3coins_kuro 様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.