カラーコートに淡色スカート、シャツにデニム…季節の変わり目は欲しいアイテムがいっぱいあって悩んじゃいますよね。
今回は、ザラ女おすすめのトレンドアイテムをご紹介します。即買いしたいアイテムがたくさん♪ ぜひ最後まで見ていってくださいね。

ピスタチオカラーはもうゲットした?

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

春夏のトレンドカラーのひとつ、くすみグリーン。ZARAのこちらのスカートは、大きめのプリーツとスリットが個性を出してくれています。おすすめのトップスはミルクカラー。やわらかい印象と爽やかさをプラスしてくれますよ。

カジュアルに決めたい日はロゴスウェットが◎

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

大き目なロゴがかわいいスウェットが、ZARAのアイテム。ヴィンテージライクなデザインがおしゃれです。ジーンズとスニーカーの間違いなしのシンプルコーデに、オーバーサイズのトレンチを合わせると一気にトレンド感が出ます。カジュアルに決めたい日に大活躍のコーディネートです。

ショート丈のシャツで視線を集めて

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ブラックのプリーツパンツに映えるZARAのシャツ。ショート丈が今っぽくてかわいいです。短めの丈だから、ハイウエストのパンツとも相性ばっちりです。ホワイトの厚底スニーカーがとってもおしゃれ♡

シャイニーピンクを大人な雰囲気で

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

明るいけれど派手ではない、キレイな色合いが魅力のZARAのパンツ。可愛すぎるピンクはチャレンジしにくいですが、こちらのカラーなら大人かわいく決まります。トレンドのビッグカラーブラウスを合せれば、最強の組み合わせに。ガーリーな印象の中に大人っぽさも兼ね備えたコーディネートになっています。

今回は即買い間違いなしのZARAアイテムをご紹介しました。トレンドをおさえたアイテムばかりなので、明日からでも真似したくなっちゃいますよね♪ザラ女が推す間違いなしのコーデで、おしゃれを楽しみましょう!

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.