おしゃれな雑貨やコスメを販売する【3COINS(スリーコインズ)】。【3COINS】では人気アニメや芸人さんとコラボしたアイテムを販売しています。コラボアイテムはどれも販売されると売切れ続出なるほどの人気です。今回は、【3COINS】の神がかったコラボアイテムをご紹介します。

流行りアニメ「約束のネバーランド」とコラボ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人気アニメの「約束のネバーランド」とコラボしたアイテム。こちらは、メインキャラクターが仲良くより揃っているイラスト付きの懐中時計です。イラストは【3COINS】オリジナルになります。「約束のネバーランド」ファンはもちろん、そうでない人もつい手に取ってしまう可愛らさです。懐中時計は高クオリティながら500円で販売されています。コラボアイテムは他にも、ステンレスボトルやコップ、小物入れがあります。

お笑いの宝庫!吉本芸人とコラボ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

吉本芸人さんとコラボしたアイテム。お笑い好きには堪らないコラボアイテムです。芸人さんの顔のみを並べるというデザインにも、クスッと笑える面白さがありますね。友達に見せれば話題になること間違いありません!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらも吉本芸人さんとコラボしたアイテムです。人気コンビが可愛いイラストになって登場しました。先ほどのモノクロイラストと違い、カラーでポップなデザインになっています。大きめのトートバックなのでお買い物バックしても大活躍してくれます。

人気アニメ「ドラえもん」とコラボ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

世代を超えて愛される「ドラえもん」とコラボ。親子お揃いで持つのもいいですね。こちらのポーチは「ドラえもん」のポケットをイメージしています。「ドラえもん」のようにポケットにたくさんの物を入れることができます!「ドラえもん」とのコラボアイテムには他にも、巾着やマグカップなどがあり全部欲しくなってしまうほど、可愛いデザインばかりです。

音楽配信サービス「AWA」とコラボ

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは音楽配信サービス「AWA」とコラボしたTシャツとポーチ。イラストは「AWA」で配信されているアルバムジャケットのデザインです。どのジャケットイラストもおしゃれなデザインになっています。ポーチは正方形になっており、CDケースをイメージしてしまいます。「AWA」のコラボアイテムは購入すると、そのデザインされたアルバムを聴くことができる特典付きです。

今後も【3COINS】のコラボアイテムから目が離せません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@3coins_non 様、@asoko.3coins_kiko 様、@3coins_tomomi 様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.