今年のゴールデンウィークは例年と違う過ごし方をされる方も多いかと思います。でしたら、連休中に思い切ってイメチェンしてみるのもアリですよ♡せっかくヘアチェンジするなら、今よりも可愛くなりたいですよね。今回は夏に向けて、美人度がアップするヘアスタイルをお届けします。トレンド傾向もおさえてチェックしていきましょう。

たっぷりのレイヤーで軽やかに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

レイヤーをたっぷり入れた柔らかいシルエットは、どんなファッションにもよく似合います。ばっさりカットするのに抵抗がある……という方は、長さを変えずレイヤーを入れるだけでも、グッとイメージが変わるのでおすすめ。初夏にぴったりの明るいヘアカラーで気分を上げていきましょう。

空前のショートヘアブーム

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

おしゃれ感度の高い方のオーダー率が高い小顔ショート。バックシルエットがふわっと丸みを帯びたシルエットなので、短くてもしっかり女性らしさを感じられます。小顔効果抜群のヘアスタイルなので、思い切ってイメチェンしたい!という方はぜひチェックしてみてくださいね。

じわじわ再熱!前下がりボブ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

SNSや雑誌でじわじわとブームが再熱しつつある前下がりボブ。カットラインがきれいに直線を描いている「プツッとボブ」はラフなのに可愛らしさ満点のヘアスタイルです。首が長く見えるのも人気の理由なんだとか♡乾かすだけでセットが決まるので、何かと忙しい朝でもヘアセットの時間を短縮できそうですね。オイルでツヤを出すだけでもおしゃれに見える今一番注目のヘアスタイルですよ。

人気継続の外ハネスタイル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

伸ばしかけでもイメチェンしたいという方は、外ハネがキュートなミディアムヘアがイチオシ。バランスが良いひし形のシルエットなので、小顔効果が期待できます。ヘアセットは、ワンカールの外ハネで完成するので、巻髪が苦手な方でもトライしやすいですよ。

今回は、イメチェンしたい時におすすめのスタイルを4つご紹介しました。初夏に向けてゴールデンウィーク中にガラッと雰囲気を変えて、褒められヘアになりましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@okadaaa0109様、@genshort1031様、@odaryo_0622様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.