おしゃれ女子たちの間で「フルレングス丈ワンピ」が人気を集めているってご存知でしたか?
着心地はラクなのにこなれ感抜群のフルレングス丈ワンピは、この春ぜひ取り入れたい万能アイテム! そこで今回は、足首まで隠れるずるっと感が可愛いフルレングス丈ワンピを使った着こなしをご紹介します♪

グリーンカラーで春っぽく

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

グリーンカラーが春っぽいこちらのワンピース。トレンドのワッシャー加工で、こなれ感もバツグンです。足元にスポーティーなスニーカーサンダルを取り入れているのもポイントです。くるぶしまですっぽり隠してくれるフルレングス丈ワンピは、ぺたんこシューズでもちゃんと決まるのが嬉しいですね。

ゆったりなのに、上品!夏まで使える万能ワンピ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

透け感がある涼しげなワンピースは、初夏まで着られる優れもの! デイリーはもちろん、旅行でも大活躍してくれそう。ゆったりとしたシルエットでも、七分袖のアイテムを選べばスッキリ見せてくれますよ。シアーシャツをたすきかけしているのが、技アリです。

ゆるワントーンコーデ♡

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

全体を淡いベージュ系の色味でまとめた、ナチュラルなコーデ。全体的にゆるっとしているので、体型カバーも叶えてくれますよ。フルレングス丈ワンピは、1枚でもボトムスを合わせても◎ トレンドのボリュームスリーブを選べば、より今っぽく仕上がりますよ。

フード付きティアードワンピースでカジュアルに

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

大注目のティアードワンピースは、カジュアル度高めのパーカ付きで差をつけましょう! 1枚でおしゃれが決まるので、コーデに迷った時も安心ですよ。フリルパンツやデニム、レギンスとも合わせやすいアイテムです。全体の色味がシンプルな場合は、カラー小物を使って遊び心をプラスしてみて。

ゆるっとしているのに、こなれ感抜群のフルレングス丈ワンピコーデを紹介しました。くるぶしまで隠してくれるフルレングス丈ワンピは、体型カバー効果も期待できる優秀アイテム! 夏素材なら長く活躍してくれます。ぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@waaaaamm様、@marumaru44様、@19830125様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.