せっかく買うなら、たくさん使えるアイテムが欲しいですよね。毎日同じような組み合わせになってしまう…という方必見! 今回は、【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の最強着回しアイテムを紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ラインがきれいな美シルエットパンツ

出典:WEAR

こちらのLOWRYS FARMのパンツは、ウエストのタックとセンタープレス、そしてセミフレアで着た時のシルエットがとってもキレイ。後ろゴム+サラッとした肌触りで着やすいのも魅力です。透け感のあるグリーンブラウスとの組み合わせが、軽やかで素敵です。白や黒のトップスにも合いますね!

着まわし力ならシンプルなカットソー

出典:WEAR

全身LOWRYS FARMのコーディネート。特に注目したいのが、白のトップスです。袖に丸みがあって、ゆったりとしたサイズ感が◎ どのコーデにも使いやすいです。カットソーがシンプルな分、ボトムスを思い切って柄ものにしてみると映えてかわいいですね。

トレンドのシアーシャツはマスト

出典:WEAR

ブラウンのセットアップとも相性ばっちり。LOWRYS FARMのシアーシャツは、丈が長いので、INせずに着てもおしゃれです。春はジャケットと組み合わせてこなれたスタイルがオススメ。ロングシーズン着回せるアイテムです。

モードな雰囲気にも♪ペプラムスカート

出典:WEAR

最後におすすめしたいアイテムは、LOWRYS FARMのペプラムスカートです。膝で切り替わるシャーリングとフレアシルエットのコラボがオシャレ。カジュアルはもちろん、モードにも着こなせる1枚です。

ひとつゲットすると便利な、LOWRYS FARMのアイテムを集めました。シンプルなデザインが多いので、チャレンジしやすいです。LOWRYS FARMで春夏シーズンを楽しみましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sora111love様、@ukacchi様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:wakana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.