【ZARA(ザラ)】で服を買ってみたけど、なかなかうまく着こなせない…そんなお悩みはありませんか?
今回はそんな方のために、ザラ女のおしゃれの秘密を紹介しちゃいます! ザラ女のコーデを参考に、コーデのワンランクアップを目指しましょう♡

小物使いで季節を先取り

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンド感あるイエローカラーのトレンチ。これに、シーズン先取りのZARAのサンダルとミニサイズのカゴバッグが、おしゃれ偏差値をグッとアップしています。パンツの光沢感も、コーデに品を与えています。

バミューダパンツで差をつけて

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

この春夏の注目株と言えば膝上丈のパンツ。ZARAではショート丈から膝丈くらいのバミューダまで多彩にラインアップ。こちらのバミューダパンツと薄手のゆったりニットを合わせるだけで最旬コーデに。ブラックとホワイトに統一して、まとまりのあるコーデに仕上げています。

大活躍のシューズを味方につけて

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ザラ女たちは使いやすいアイテムもしっかり押さえています。こちらのタッセル付きローファーがZARAのアイテム。トレンドを取り入れながらも、どんなお洋服でも邪魔をしないデザインがさすが。キレイめコーデにも、カジュアルなデニムスタイルにも合います。困ったときの味方になってくれる1足は、持っておきたいですね。

ゆったりシルエットで旬顔に

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ミルクのようなホワイトカラーがかわいいこちらのスカートが、ZARAのアイテムです。広がるフレアシルエットが大人っぽいです。トレンド感を出すなら、トップスも淡い色味をチョイスすると◎ ゆるっとしたシルエットが今っぽいです。ゼブラ柄のパンプスがアクセントになっていておしゃれ♡

今回は、ザラ女たちのおしゃれの秘密を大調査しました。少しの工夫でトレンド感抜群のコーディネートに仕上がりますよ♪

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.