アクセサリーはいくつあっても、季節ごとに新しいアイテムが欲しくなりますよね。【3COINS(スリーコインズ)】は、プチプラなのに大人っぽアクセの宝庫なんですよ。この春夏におすすめしたいアクセサリーを厳選したので、ぜひチェックしてください♪

夏を先取り!透明感あふれるアクセサリー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

写真上の、ぷっくりとしたデザインが可愛いピアスのご紹介です。中にはキラキラと光を受けて輝くシェルが封入されているんです♪ 小ぶりながらも存在感あるデザインに、一目惚れする人続出中! 見ているだけで涼し気な気分になること間違いなしですよ。

光の角度でキラキラと輝くシェルアクセサリー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらもシェルを使用したピアス・イヤリングで、先ほどの写真下にも写っていたアイテムです。実際着けてみると、大きすぎずちょうどいいサイズ感で目立ち過ぎないのが◎ 光を受けてキラキラと輝くので、顔周りが華やかになりますよ。上品なデザインだからオフィス利用もできそうです。

シックな大人の雰囲気が出るゴールドリング

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ストーンなどが付かないゴールドリングは、大人らしいシックな雰囲気を出すのにぴったりなアイテムです。ねじりが入っているので、シンプルながらも華やかなのが嬉しいですね。デザインリングに挑戦したことのない方でも使いやすいデザインなので、ゴールドリングデビューにもおすすめです。

オーロラに輝くクリアピアス・イヤリング

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

アートのような、ニュアンスデザインがトレンドライクなこちらのアクセサリー。ピンクやイエローなどなんとなく色味の違いはありますが、オーロラっぽくてどれも可愛いですね。こちらは大ぶりのアイテムなので、クリア素材でもしっかり存在感が出せますよ。

3COINSの、おすすめ大人っぽアクセサリーをご紹介しました。夏に使いたい先取りアイテムから、大人っぽさを重視したアイテムまで様々なものがありましたね。みなさんが次に身に着けたいアイテムは見つかりましたか? アクセサリーを新調して、新しい季節を楽しんでくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_kuro様、@3coins_rina様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.