今、YouTuberやインフルエンサーなどオシャレさんから圧倒的な支持を受けているブランド【GRL(グレイル)】。しっかりトレンドをおさえたデザインにも関わらず、低価格でクオリティの高い品質であることが人気の秘密です。
今回はそんな注目のブランド【GRL】のお洋服を、上手に着こなすテクニックをご紹介していきます。

デザイン性のあるシャツアイテム

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらはGRLの「バックタックデザインオーバーサイズシャツ」を使ったコーディネート。
前後差のあるヘムが全体のバランスをよく見せてくれるため、普通のシャツを着るよりもオシャレに見えます。
袖口にボリュームがあることで女性っぽさも演出してくれるアイテムです。丈が短いニットを合わせることで絶妙なバランスがとれ、シンプルなシャツコーデにひとクセ加わえるとカワイくキマリます。

イロチ買いもオススメ!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらは先ほどご紹介したシャツの色違い。白から黒に変わるだけでその表情はガラリと変わります。
ワントーンで合わせた黒のパンツもGRLのもの。長めのヘムが体型カバーもしてくれます。
黒のワントーンでスッキリまとめたコーデもシャツの絶妙なデザインで、つまらないコーデにならない仕上がりに。

お手軽にオシャレなレイヤードを完成♡

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのトップスは「インナー付きレイヤード裾クラッシュデザインニットトップス」。タンクトップのインナー付きで、ニットの裾からのぞくインナーとのバランスがとってもいい感じ♡
自分ではなかなか上手にレイヤードが作れないという方は、このようなアイテムを持っておくとマンネリしがちなコーデの味方になってくれそうです。

コーデの主役になるアイテムも♡

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのアイテムはトップスもボトムもGRLのもの。
オーバーサイズのゆるっとしたトップスに、ペイントチックなダルメシアン柄はインパクト大でコーデが一気に華やかになります。
高見えするこのスカートは、大人でも上品に着こなせるアイテムです。

手が届きやすい価格でベーシックから柄物まで様々なアイテムが揃うGRL。
幅広い世代が着こなせるアイテムが豊富に揃っているので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにお問い合わせください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.