新しい季節のヘアチェンジにお悩み中の方、必見! スタイリングが簡単だけど「おしゃれ」に見えちゃうヘアスタイルは、ずばり軽めのレイヤードスタイル。ポイントはエアリー感。スタイリング次第で、可愛くも色っぽくもなれる、最旬ミディアムレイヤースタイルを紹介します。

小顔効果も期待♪ミディアムウルフ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ネックラインのくびれが色っぽいミディアムウルフ。襟足やサイドの毛を長めに残し、全体にレイヤーを多めにいれたスタイルです。軽くワックスをつけるだけで、アレンジが決まるのも人気のポイント。アイロンでざっくり巻いても違った表情が楽しめますよ。

外はねボブで抜け感を演出

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

基本的なボブヘアにレイヤーを入れたスタイルです。乾かすだけでスタイリングが決まる手軽さも、忙しい大人女子にピッタリ。アクティブに外はねにアレンジしたり、アイロンで内巻きにしてもOK。重めボブにマンネリ気味の人も、このスタイルなら気軽にイメージチェンジできますよ。

外ハネミディで遊び心を

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

小顔効果が期待できるネオウルフヘア。「ミディアムに飽きたけど、ショートにする勇気がない」そんな方にオススメのスタイルです。襟足を長めに残したスタイルは遊び心満載。立体感が出るようにカットしてあるので、オイルをつけて乾かすだけでカッコよくきまりますよ。

くびれシルエットで色っぽヘア

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

サイドにやや重みを残したミディアムウルフヘアです。カットでネックラインにくびれを出し、女性らしさを演出。ミディアムヘアからロングに伸ばしかけの人にオススメのスタイルです。あまり長さを変えずに、イメージを変える事ができますよ。

大人女子におすすめの最旬ヘアトレンドを紹介しました。最近は、重めヘアから軽めレイヤーにチェンジする人が増えてきましたね。ヘアスタイルを変えるだけで「美人」に変身できちゃいます。脱マンネリを目指してヘアチェンジしてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@odaryo_0622様、@t.ikeda214様、@euphoria_ginza01様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.