韓国っぽスタイルを叶えてくれる【DHOLIC(ディーホリック)】で春のデートスタイルを作りませんか?どのアイテムにしようか悩んでしまうほど、男性ウケ抜群の可愛いアイテムが豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはず。おしゃれさんが着こなしているデートにピッタリのコーデを4つ厳選しました。

デートにはスウィートな花柄を

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

花柄をたっぷり使ったニットがディーホリックのもの。一瞬で心を奪われるほど可愛らしいレトロフラワーがデートシーンを盛り上げてくれるでしょう。純粋なホワイトカラーのスカートを合わせると、落ち着きのある女性らしい装いになりますよ。ブラックレザーのシューズとバッグをコーデに取り込んでヴィンテージライクに着こなすと、一目置かれるスタイルに仕上がります。

カジュアル派に捧ぐワンピースコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ディーホリックの優等生っぽいVネックワンピースで作る甘さ控えめなデートコーデです。ブルーのブラウスがコーデのアクセントになっていますね。ノンスウィートなベストワンピースなら、カジュアル派の男性からも高評価◎ ぽわんとしたお袖のブラウスとストラップシューズで可愛らしさを付け足して。

韓国っぽガーリーコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

気分を上げてくれるパステルグリーンは韓国ファッションでもマストアイテム。ディーホリックのボリュームたっぷりのカーディガンは圧倒的な可愛らしさを叶えてくれるのでデートに着て行けば、褒められ率がぐんとアップします。ほどよい甘さを出してくれる、モカカラーのリブパンツでこなれ感をモノにしてみて。

注目のサロペでデートコーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

デートには、バックシルエットがすっきりとしたサロペットがおすすめ。今季、おしゃれさんが続々とゲットしているディーホリックのサロペットスカートはベージュをチョイスして愛らしさをプラスして。シアーブラウスでふわっと軽やかに仕上げるとラブリーなコーデが叶います。韓国ガールっぽくスニーカーを投入するのがイチオシ♡

今回は、春の韓国っぽデートコーデを4つお届けしました。どれも可愛くて今すぐマネしたいものばかりでしたね。ぜひ次のデート服はディーホリックでゲットしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@zipumi様、@waaaaamm様、@chicchimo5様、@an3chan様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.