シンプルで大人可愛いアイテムが揃う【UNIQLO(ユニクロ)】。そんな大人可愛い、まさにアラサー女子が買うべき春アイテムをご紹介します。どれもこの春、活躍してくれそうなものばかりなので、是非参考にしてみてください!

トレンドのシアー素材シャツでスタイリッシュな着こなしに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

シアー素材を取り入れた透け感あるシャツは、まさに今年のトレンド。ユニクロのこのシアーシャツはストライプ柄なので、オーバーサイズでもすっきりした印象になります。今の時季はロンTを、もう少し暖かくなればタンクトップをインナーにしたコーデがおすすめ。ボトムと小物はモノトーンで抑えて、シャツを主役として立たせています。

羽織るだけで一気に春らしくなれるホワイトジャケット

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

春になると明るい色の洋服が着たくなりますよね? そこで重宝するのが、こちらユニクロのホワイトジャケット。ホワイトジャケットは、どんなカラーのコーデにも合わせやすく、羽織るだけで一気に春らしくなります。柔らかい生地感で軽い着心地なので、まるでカーディガンのようにサッ羽織りやすいのもポイント◎

メリハリ出してスタイルアップを実現

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロのブラックのシャツは、ドルマンスリーブで大人の抜け感を演出できるアイテム。長すぎず短すぎない袖丈で、ブラックでも軽やかに着こなせるから春に大活躍するアイテムです。こんなゆったりめのシャツに対して、パンツはスリムストレートでメリハリあるスタイルに◎ メリハリをつけることで、スタイルアップも実現しています。

アラサー女子にこそ着てほしいセットアップ

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

誰でも簡単にまとまりのあるコーデに仕上がるセットアップ。その中でも、アラサー女子にこそ着てほしい知性溢れるユニクロのセットアップがこちら。タートルネックの上には、ノーカラーのジャケットを合わせると相性が良いです! パンツは、センタープレスが入っており足がスラっと見えます。こんなキレイめコーデも、この春してみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@sn__linklink様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿、@milly218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer :Ai

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.