ワンちゃんたちを可愛くする洋服やかぶり物。「欲しいけど、すぐ汚れることを考えると買いにくい」と思っている方も多いのでは?【3COINS(スリーコインズ)】では、ペット用の変身アイテムが低価格で手に入りますよ。今回は、ワンちゃんが可愛くなりすぎる【3COINS】のペットグッズをご紹介します。

キュートすぎるかぶり物シリーズ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

写真映えする「うちのコがいちばん!」シリーズ。2021年春の新作は動物のかぶり物です。ブタとニワトリのかぶり物をつけたワンちゃんの姿はとても愛くるしいです。小型犬用は300円で販売されているため、どちらとも購入したいところ。かぶり物をしたキュートな姿は「うちのコいちばん!」と思ってしまうに間違いありません。

動物モチーフの洋服で人気者に!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは「うちのコいちばん!」シリーズの洋服バージョンです。頭の部分には耳が、おしりには尻尾が付いた本格的なワンチャン用洋服です。ワンちゃんだけど別の動物の姿に、「可愛すぎる!」と話題になっています。洋服はひよことウサギをモチーフにしています。洋服を着たワンちゃんと写真撮影を楽しんでみてはいかがですか。

シンプルなペットTシャツが買い

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルなデザインのペット用Tシャツ。1枚300円なのでお散歩で汚れてることも気にせずに、日常使いできるのが嬉しいですね。こちらのTシャツはピンクとグレーの2色が販売されています。シンプルなデザインですが、可愛らしいカラーとなっているためワンちゃんの可愛さが際立ちます。ワンちゃんの毛抜き時期には毛がまうのを防ぐことができるため、ペット用Tシャツが1枚あると便利です。

ハレの日のペット用のおめかしセット

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ハレの日に嬉しいペット用の着物。お正月や記念日などのハレの日には、ワンちゃんもおめかしすると記念になりますよね。「でも、汚れると思うと高級な洋服はちょっと…」と思っている方に、【3COINS】のペット用の着物がおすすめです。着物デザインの洋服がなんと300円で購入できるんです。ぜひ、おめかししたワンちゃんとハレの日を楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@3coins_kuro 様、@3coins_tomomi 様、@3coins_rina 様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.