ヘアカラーに悩んでいませんか?そこで今回は、アラサーに試してほしい、女っぽヘアカラーを4つ紹介します。お洒落な旬の髪色を見ていきましょう。

爽やかさが際立つアッシュ系ブラウン

画像1: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

アッシュブラウンは、爽やかで今っぽい雰囲気にスタイルチェンジできます。透明感のあるアッシュ系は初夏にぴったり。少しパーマをあてて、毛先を遊んだスタイルがおしゃれに決まります。赤みを抑えた色なので、オレンジ系のリップメイクに合わせて旬顔に。爽やかな印象の髪型なので、白のドットのブラウスなど、フェミニンなスタイルに合わせるのがおすすめです。

初夏はイエロー系にTRY!

画像2: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

黄色みのあるヘアカラーは、顔まわりをパッと明るくイメチェンできます。エアリーな前髪が今っぽいですね。くしゃっとしたパーマが女性らしい色っぽさを演出します。髪色と同系色の、黄色っぽいシャツに合わせるのがおすすめです。いつものカジュアルコーデが、グッと夏らしくなるヘアカラーです!

どんなスタイルにも合うオレンジ系ブラウン

画像3: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

定番のオレンジ系ブラウンカラーは、どんなヘアスタイルにも合う万能カラー。前髪なしのワンレンショートカットが凛とした印象に。髪型がボーイッシュなので、女性らしいフリルの付いた白いシャツと合わせるとギャップ萌え。ショートカットは首元に抜け感があるので、大きめのジュエリーと合わせても派手になりすぎませんよ。

ツヤめくダークトーンで雰囲気美人

画像4: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

黒に近いダークトーンは、ツヤが出て髪がきれいに見える正統派カラー。ピンク系の派手色がトレンドな一方で、髪の傷みをケアしたいアラサー女性が注目する暗めのカラーリングが新鮮な印象に。前髪ありのボブスタイルは、可憐で清楚なあざと美人ヘアにイメチェンできます♡パフスリーブのリブニットで着こなしも上品に仕上げるのがおすすめ。

今回は、アラサー女性に試してほしい女っぽヘアカラーを4つ紹介しました。わずかな色味の違いやヘアスタイルでこれだけ印象が変わります。自分のなりたい印象に合わせて、ヘアカラーも選んでみてはいかがでしょうか。是非参考にしてみてくださいね。

※すべての画像はEuphoria公式サイト出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.