SNSやショップで人気加速中のシアーアイテム。大人でも気軽にヘルシーな肌見せに挑戦できると人気は絶賛継続中。今回は旬の透け感をバランス良く着こなす、おすすめのコーデをピックアップしました。「人気のシアーアイテムを今っぽく着こなしたい」「買ってみたけどスタイリングに悩んでしまう」という方は、ぜひチェックしてくださいね。

春めいた大人のシースルースタイル

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

まず、一枚目にゲットしておきたいシアーなプルオーバーは、アニマル柄スカートで大人スタイルを作るのがおすすめ。透け感を存分に楽しみたい時は、トップスと同系色のキャミソールやタンクトップをインナーに仕込むと◎ 首まわりをあまり露出しないアイテムをチョイスするのが大人見えのコツです。

トレンドを詰め込んだおしゃれコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

引き続き人気のシアーシャツはアウトスタイルで着こなすのが、今の気分にピッタリ。カラーパンツと組み合わせると瞬く間にトレンドライクなコーデを作れますよ。シャツのボタンをきちんと閉めてローファーと合わせたら、マニッシュな雰囲気がとってもおしゃれに見えますよね。何を着ようかに迷ったら、こちらをお手本にしてみて♡

大人が着こなす品を添えたシースルーコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

女性らしい華奢なストラップのキャミワンピースと透けトップスのバランスがベストマッチ♡シャツ系のシアーアイテムとは一味違ったスタイリングを楽しみたい時にぴったりですよ。カゴバッグとヌーディーなサンダルで、季節を先取りしたおしゃれな春夏スタイリングを満喫しても良いですね。

褒められる透けレイヤードスタイル

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

引き続き人気の透け感アイテムだからこそ、周りと差がつくひと工夫したスタイリングに注目したいところ。こちらは王道カジュアルのボーダーにフレンチスリーブのシアーシャツを重ねた、一目置かれる褒められコーデです。小物は黒でまとめて、キュッと引き締まった印象に仕上げています。

おしゃれさんからラブコールが鳴り止まないシアー素材を使った大人コーデをお届けしました。バランスを操れば、より旬の着こなしを楽しめます。ぜひ挑戦してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.